チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141563
2013/12/18 16:35
▼ひとみん女性 大阪
KinKi 京セラお譲り致します(譲ります)
12/22(日)
スタンド一塁側 5〜7通路 18〜22列以内
1〜3枚
これ以上のお席の詳細は、交渉成立後とさせて頂きます。
お席が気なさらない方でお願い致します。
同時入場、半券返却希望です。
年齢、住まい等軽い自己紹介を添えてお願い致します。
日時が迫っておりますので、すぐに交渉できる方、ドタキャン、音信不通等一切なさらない方でお願い致します。
今日一日何度か夜まで掲示させて頂きます。
宜しくお願い致します。
2013/12/18(水)16:35
▼ゆっきー女性 栃木
お譲りします昨日アドレスを間違えてしまったので再投稿させていただきます。メールをしていただいた方申し訳ございません。
KinKi Kids Lコン
12月23日 1枚
アリーナC10ブロ150番以降
定価8000円のみでお譲りします。
チケットは当日手渡しになります。
ドタキャンなどマナー違反なことは絶対しないと約束できる方。
KinKi2人が好きな方。
当日開演前からご一緒できる方だとうれしいです。
もし小喜利の金銀赤テープお譲りできる方がいましたらお書き添えください。
ご希望の方は簡単な自己紹介(住み、年齢、ファン暦など)を添えてご連絡ください。
お譲りする方のみに明日の夜にご連絡いたします。
よろしくお願いします。
2013/12/18(水)16:33
▼ぽこ女性 大阪
KinKi23日[譲ります]
再掲させて頂きます。
スタンド上段後列 一枚 あります。
できれば定価(8,000円)でお願いします。
受け渡しは当日にドーム付近で手渡しです。
よろしくお願いいたします。
40代主婦
2013/12/18(水)16:32
▼ゆま女性 愛知
譲ります急遽行けなくなってしまったので譲ります。
『譲』
12月22日 京セラドーム 2連番
席はスタンド席 上段 1〜5列
1枚5000円×2 +手数料で構いません。
取引方法は地元での手渡しが希望ですが、間に合えば窓つき封筒での代引きで郵送させて頂きます。
気になった方、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2013/12/18(水)16:31
▼雪女性 京都
お譲りください【求】
12月23日 大阪 1枚
出来ましたら、スタンド下段またはアリーナ席を希望しています。
希望でしたら同時入場、半券返却にも対応致します。
関西での事前手渡しまたは当日手渡しを希望しています。
だいたいのお席と金額も合わせてお知らせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
2013/12/18(水)16:28