チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141617
2013/12/19 0:47
▼みるく女性 大阪
お譲りします【譲】大阪 12月22日 スタンド下段2枚
定価×2枚+手数料=16580円でお譲りします。
受け渡しは現地手渡し希望です
。
座席問わず楽しんでいただける方でドタキャンや転売などマナー 違反をされないかたからのご連絡お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします。
2013/12/19(木)0:47
▼えむ女性 大阪
22チケット譲ります大阪 22日 3通路28列 2枚
定価でお譲りします。
当日手渡し希望です。ご連絡お待ちしています。
2013/12/19(木)0:47
▼かこ女性 兵庫
大阪23日お譲りします【お譲りします】
大阪 23日 3塁側 上段 1列目 1〜2枚
定価で1枚からお譲り可能です!
メインステージ近くになります!
前日か当日に会場付近で手渡し希望ですが、ご相談ください。
ぜひ、ご連絡お待ちしております。
責任を持ってご対応致します、どうぞよろしくお願いします。
2013/12/19(木)0:45
▼あすか女性 香川
Re:那智さん
Re:元旦・お譲りします夜分遅くに失礼します。
元旦公演1枚譲っていただけないでしょうか?
受け渡しは当日で大丈夫です!お席も拘りません。
当方キンキファンの20代です。
どうかよろしくお願いいたします。
2013/12/19(木)0:44
▼月花女性 兵庫
同行者募集致します【譲】KinKi
12/23 スタンド 61通路5列以内 1枚
1/1 座席不明 1枚
チケット代(定価)のみでお譲りします。
両日、引き取っていただける方を優先させて頂きますが、23日のみでも可能です。
(23日を先に見つけたいので、1日のみはまだ考えていません。)
絶対にマナー違反、交渉成立後のドタキャン、音信不通等なさらない方。
座席判明後のドタキャンを防ぐため、1日は座席を伏せさせて頂いてもよい方。
同時入場可能な方。全て隣は私になります。
出来れば、これを気に今後もコンサート、舞台へご一緒していただける方にお譲りしたいです。
(いつもお一人で参加されてる方だと嬉しいです。)
メールの際に、お住まい、年齢等のプロフィールをお願いします。
当方、兵庫県在住の30代前半の社会人です。
宜しくお願いします。
2013/12/19(木)0:42
▼いの女性 茨城
お譲りしますKinKi大阪
12月23日
1枚
お席は2階スタンドになりますので、定価以下の7000円のみにてお譲りします。
当日は当方、名義人本人も同じく2階スタンドの別席にて入りますので何かございましたら対応できます
前日22日か、当日手渡しにて宜しくお願い致します
2013/12/19(木)0:41