チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141644
2013/12/19 13:23
▼ハル女性 大阪
【お譲りします】12/23京セラ1枚以下のチケットをお譲りします。
【譲】
KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」
12/23(月) 16:00開演
4ゲート スタンド3塁側 57通路 前列
1枚(4連番中の1枚です)
チケット代のみ、8,000円でお譲りします。
受け渡しは、前日22日もしくは当日会場にて手渡し希望です。
お席に関係なく、楽しんでいただける方にお譲りできればと思っています。
よろしくお願いします。
30代 会社員
2013/12/19(木)13:23
▼かな女性 東京
お譲りしますかな
《譲》
12月22日(日)スタンド52通路 5〜10列 2枚
12月23日(月)スタンド61通路 5〜10列 2枚
★1月1日(水)座席未定 1枚
大阪のみのお譲りも可能です。(定価のみ)
(★だけのお譲りはできません。)
受け渡しは前日または当日手渡し希望です。
ご連絡お待ちしています。
2013/12/19(木)13:21
▼まな女性 広島
KinKi京セラ交換お願いします10時までに頂いた御連絡には返信しておりますので、届いてない場合は、お手数ですがお問合せください。
【持っています】
12/22(日) 1塁側スタンド下段1通路480〜500番 1枚
【探しています】
12/23(祝) 1枚
22日に手渡し交換希望です。22日は隣席に入ります。半券は記念に頂きたいです。
お持ちの座席を掲示と同程度にお教え願います。
こちらは30代社会人です。簡単な自己紹介をお書き添え下さい。
仕事のため返信は夜21時以降になります。
1枚同士で難しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。
2013/12/19(木)13:10
▼すー女性 大阪
KinKiチケットお譲りします22日(日)18時
・スタンド1塁側 上段 1枚
23日(月・祝)16時
・スタンド1塁側 上段 1枚
1枚、5,000円でお譲りします。
FC手数料は結構です。
チケットの受け渡しは事前の手渡しを希望していますが、当日での手渡しでも大丈夫です。
2013/12/19(木)13:07
▼美希女性 埼玉
譲って下さいKinKi Kids concert [L] 2013-2014
12月31日(火) 17:30 1枚 東京ドーム
定価以下 座席は問いません 当日手渡し
譲ってくれる方居ましたらメール下さい
2013/12/19(木)13:07
▼雪女性 福岡
お譲りします。KinKi 京セラ
【23日】 1塁 54通路 9列 1〜2枚
参加が難しくなってしまいましたのでお譲りいたします。
チケットは定価のみで結構です。
当日もしくは22日のライブの時に手渡しでお願いします。
迅速に対応いたしますのでよろしくお願い致します。
2013/12/19(木)13:02