チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141647 2013/12/19 14:24

▼あかり
女性 大阪
kinkiコンお譲りします
【お譲りします】
kinkiコン「L」
12月22日(日) 上段4列1枚
12月23日(月) 上段5列2枚


チケットは定価で手数料は不要です。

ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反はしないとお約束できる方でお願いします。

受け渡しは22日または23日現地でのお渡しになります。

よろしくお願いします。
2013/12/19(木)14:24

▼りか
女性 東京
お譲りします
KinKi Kids 12/23のチケット3連番を
定価でお譲りします。

ドタキャンやマナー違反などしない方、コンサートを楽しんでくれる方にお譲りしたいです。
2013/12/19(木)14:23

▼くみ
女性 千葉
Re:じゅんさん
Re:二枚お譲りします。
送料+手数料込み1枚1万って送料高すぎ(笑)

> 12月31日の東京ドームでのチケットを二枚お譲りします。
> 送料、手数料を含めて1枚1万円で行ってくれる方、いませんか?
> チケットは明日、来ますのでまだお席はわかりませんが。。
> もしご希望の方、いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
> どうぞよろしくお願いいたします。
> ご相手が見つかりましたら取引方法をお話し合いたいと思っています。
> 先振込の要求はいたしません。
> 楽しんで来ていただければこちらも嬉しいです。
2013/12/19(木)14:20

▼さあ
女性 東京
譲ります
KinKi Kids
12月23日
大阪ドームのチケットを2枚譲ります。
お席にこだわらない方
ご連絡お待ちしております。
2013/12/19(木)14:19

▼You
女性 大阪
交換、又はお譲りします
【譲】22日京セラドーム 1塁側55通路3列以内 1〜2枚
【求】23日京セラドーム できれば同等席 1枚

上段ですがセンター寄りなので見やすい席だとは思います。
22日に現地での受け渡しを希望します。
枚数違いで交換の場合は精算をお願いします。
お譲りの場合は値下げ交渉に応じますし、過去のテープなど可能なものがあればおつけします。

譲って下さる方、お譲りする方バラバラでも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。
2013/12/19(木)14:15

▼莉菜
女性 大阪
22日スタンド下段2枚お譲りします
22日(日)18時

・スタンド 下段
正面寄り 3塁側
1〜6列

・2枚(ペアでも1枚でも可)

*定価+手数料でお譲りします。


当日行けませんので、明日発送または
前日21日梅田でしたら受け渡し可能です。

*ご希望の方いらっしゃいましたら、
お名前、連絡のつくメールアドレス、
希望枚数を必ずご連絡下さい。
※記載無い場合は
お返事致しません。

*下段前列の良いお席と思いますので欲しい方にお譲り出来ればと思います*
2013/12/19(木)14:14

141648141646

掲示板に戻る