チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141652
2013/12/19 16:15
▼原田 由起子女性 静岡
Re:莉菜さん
Re:22日スタンド下段2枚お譲りします初めまして!kinki歴12年のyukiです。22日チケットを1枚探しています。迅速に対応させていただきますので宜しくお願いしますf
2013/12/19(木)16:15
▼りく女性 兵庫
【お譲りいたします】大阪公演
12月23日・2枚
お譲り先を探しております。
お席は…
*スタンド下段(1〜4列内)
*スタンド下段(アルファベット列)
どちらかのお譲りになります。
◎ドタキャン・音信不通にならない方。
◎チケット代金は空席を作りたくないので値下げも考えております。
◎どちらかのチケットで当方が入ります。22日の公演後に決めたいと思っておりますので、お席のお知らせは22日公演終了後になります。(ご理解いただける方。)
お日にちが迫ってきておりますので迅速に対応させていただきます。
お心あたりのある方をいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
最後まで責任を持って対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
2013/12/19(木)16:13
▼あみ女性 千葉
交換お願いします。【求】
カウコン 1枚
【譲】
4ゲートスタンド 3塁側 17通路 22列 1枚
カウコンは友人が入ります。
ご希望であれば、小喜利(新橋演舞場)の金銀赤テープお譲りできますので、ご連絡ください。
※交換が見つからなければ、お譲りいたします。ギリギリまで探したいので、20日まで探し、21日日中のお返事でも構わない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
2013/12/19(木)16:10
▼山ちゃん女性 東京
お譲り又は同行させて下さいお譲り又は同行させて下さい
公演名 ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014
会 場 東京ドーム
枚 数 1枚
代 金 定価+手数料でお支払致します
座 席 当日まで伏せて頂いても構いません
取 引 当日直接手渡し希望します
コメント
私は、KinKiさんのFC枠で応募しました
が外れてしまいました
KinKiさんと一緒に年越しがしたいです
年明けと共に光一さんのお誕生日なのでお祝いしたいです
去年はテレビでカウントダウンコンサ
ートを見ていました
私は、あの空間に入りたいです
復活当選メールも届きませんでした
年1度のジャニーズ集大成するので参加したいと想いました
是非、ジャニーズカウントダウンコンサートに参加させて下さい
同行・同時入場も大歓迎です
半券も返却致します
落選メールも提示出来ます
規制退場にも協力します
ご希望でしたら、小喜利の私の銀テープをお譲り致します
コンサート中のマナー違反やルール違反は一切致しません。
ドタキャンや転売や音信不通やルール違反は一切致しません。
難しいと想いますが宜しくお願い致します
30歳/光一さんのファン/FC会員
2013/12/19(木)16:09