チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141688
2013/12/19 23:33
▼なこ女性 滋賀
KinKiコンお譲りします【譲】
KinKiコン
12/22(日) スタンド下段 9通路後半列 2連番
チケット定価にてお譲りします。
1枚からお譲り可能ですが、2枚まとめてご希望の方を優先いたします。
チケットは当日ドーム付近での手渡しを希望しています。
キャンセルや音信不通などマナー違反なことをされない、チケットをお探しの方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/19(木)23:33
▼あゆみ女性 北海道
探していますジャニーズカウントダウン1枚
定価+手数料で譲って頂ける方を切実に探しています。
ドタキャンや転売等の非常識な行為は絶対に致しません。
前日から東京入りしています。
チケットの受け渡し方法や同時入場、半券返却などの条件ありましたら出来る限りご希望に添えるように致します。
同じ空間にいられるだけで幸せなので座席には一切拘りません。
お心当たりある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
26歳 KinKi Kidsお二人のファン あゆみ
2013/12/19(木)23:33
▼みるく女性 大阪
お譲りします【譲】大阪 12月22日 スタンド下段2枚
定価×2枚+手数料=16580円でお譲りします。
受け渡しは現地手渡し希望です
。
座席問わず楽しんでいただける方でドタキャンや転売などマナー 違反をされないかたからのご連絡お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします。
2013/12/19(木)23:32
▼みこ女性 福井
お譲りします【譲】
62通路10列以内 3連番をお譲りします
価格は7,000/円
3枚まとめての場合は
20,000円/3枚でお譲りします
受け渡し方法は、前日か当日の直接受け渡しを考えてます
座席に拘らない方でチケットをお探しのかたからのメールをお待ちしております
よろしくお願いいたします
2013/12/19(木)23:31
▼さみ女性 東京
23日お譲りします【譲】
大阪 12/23
スタンド下段 12〜13通路 中央ブロック 13〜16列の 2枚
定価+FC手数料でお譲りします。
受け渡しは22日、もしくは当日手渡しでお願いします。
これ以上の詳しいお座席はチケットをお渡しする時に確認して下さい。
キャンセル、転売、音信不通などマナー違反をしない方でお願いします。
よろしくお願い致します。
2013/12/19(木)23:27
▼莉菜女性 大阪
ありがとうございましたm(_ _)m本日、22日のチケットをお譲りする掲示をさせていただきましたところ、短時間にたくさんのご連絡をいただきました。
これからお譲りする方を決めさせていただき、ご連絡を差し上げようと思います。
全ての方にはお返事が出来ず、大変申し訳ありません。
ご理解下さいますよう、よろしくお願いいたします。
2013/12/19(木)23:27