チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141698
2013/12/20 1:35
▼とも女性 大阪
23日お譲りします12月23日(月・祝) 16時 1枚
1塁側 35通路 20〜25列のどこか
FC手数料無しの、1枚4,000円で、お譲り致します。
大阪駅周辺での、事前手渡しを考えています。
日時は、ご相談ください。
2013/12/20(金)1:35
▼ここ女性 福岡
12/22 キンキコン【譲】大阪 12月22日 スタンド1〜2通路25列内(実質10列内)2枚
定価+手数料でお譲りします。
受け渡しは現地手渡し希望です。
ドタキャンやマナー 違反をされないようにお願いします。
2013/12/20(金)1:31
▼なな女性 大阪
お譲りをお願い致します。kinki大阪公演
12月23日 2連番
こちらの諸事情により、階段横(通路横)のお席をさがしております。どのお席でも構いません。
お心あたりのある方は、金額を明記してご連絡頂けると助かります。お席は、本当にどこでも構いませんので、階段横の方で1番お安い金額の方とお取引させていただけたらと思います。
大変難しいかとは思いますが、もしいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。よろしくお願いします。
2013/12/20(金)1:31
▼あこ女性 大阪
ありがとうございました22日のチケット2枚をお譲りする掲示をさせて頂きましたあこです。
短時間にたくさんのご連絡を頂きありがとうございました。
お譲りする方を決めさせて頂き、ご連絡させて頂きました。
全ての方にはお返事が出来ず、大変申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
2013/12/20(金)1:17
▼ミルキー女性 東京
カウコンお譲り下さい【探しています】
ジャニーズカウントダウン 1枚
定価+手数料にてお譲り頂ける方を探しています。
交換出来るチケットがなく申し訳ありませんが、SHOCK帝劇ベア、カバDVD、小喜利テープ、非売品ポスターetc.のお譲りは可能です。
座席はどこでも構いません。
難しいと思いますがお心当たりの方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
2013/12/20(金)1:17
▼みぃ女性 大阪
お譲り致します。[譲ります]
12月23日のチケット2連番を定価のみでお譲りします。
座席はスタンド下段18通路、21列以内となります。
当日手渡しを希望しております。
公演日まで日にちがもうないので、切実にお譲り先を探しております。
空席を作りたくないので、どうか心あたりある方からご連絡お待ちしております。
ドタキャン、転売、マナー違反などは絶対にしないでください。
よろしくお願い致します。
2013/12/20(金)1:16