チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141723 2013/12/20 12:55

▼そら
女性 埼玉
12月31日 1枚お譲りします
KinKi Kids
【日時】12月31日
【枚数】1枚
【値段】8000円

ドタキャン等のトラブルを防ぐため、座席にこだわらない方、郵送か事前都内手渡しでお取引が出来る方からのご連絡お待ちしております。

座席の詳細は伏せさせていただきますが、2階スタンド(41ゲート)のほぼ正面です。
お席があまりよくない為、手数料はいただきません。
郵送の際の送料代引き手数料はこちらで負担致します。

ご連絡お待ちしております。
2013/12/20(金)12:55

▼かずよ
女性 愛知
【23日チケットお譲りします!】
23日スタンド上段席54通路2連番お譲りします!
お席にこだわらず楽しんでいただける方、ドタキャンされないとお約束される方よろしくおねがいします!

公演日近づいているため値下げも考えております!
ご連絡お待ちしております!
2013/12/20(金)12:52

▼あき
女性 京都
交換お願いします。
(譲)
京セラドーム
22日
スタンド14通路 7列
2枚
(求)
東京ドーム
12/31 2枚
оr
1/1 2枚

同等席希望します。
難しいかとは思いますが、
交換できる方いましたらよろしくお願いします。
2013/12/20(金)12:51

▼あ
女性 埼玉
KinKi Kids
12月23日16時公演
ビスタ席1枚お譲りします。
当日手渡し、3,000円で構いません
多少の値下げなら検討するのでお気軽にご連絡ください。
2013/12/20(金)12:48

▼あすか
女性 奈良
<譲>
12/22 京セラドーム
スタンド9通路10〜14列
2枚

定価+手数料にてお譲り致します。公演がせまってきておりますので迅速に対応させていただきます。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/20(金)12:48

▼えみ
女性 京都
お譲りします。
KinKiKids12月22日(日)のチケットを
2枚お譲りします。
席はスタンド上段ですので
2枚10000円で結構です。

よろしくお願いします。
2013/12/20(金)12:47

▼あき
女性 千葉
交換お願いします
【求】
カウコン 1枚

【譲】23日
4ゲートスタンド 3塁側 17通路 22列 1枚

カウコンは友人が入ります。
ご希望であれば、小喜利(新橋演舞場)の金銀赤テープお譲りできますので、ご連絡ください。

※交換が見つからない場合は、お譲りいたします。
1枚でとったものなので、8500円を希望しますが、ご希望の金額があればお気軽にお問い合わせください。本日中にご連絡いたします。
2013/12/20(金)12:44

141724141722

掲示板に戻る