チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141736 2013/12/20 16:44

▼さと
女性 埼玉
お譲りします
12月22日 1枚
3塁側スタンド上段
58通路 1列~3列 100番台

定価にてお譲りしたいと思います。
手数料は不要です。
受け渡しは22日の当日となります。
どうか宜しくお願い致します。

手数料は不要です。
2013/12/20(金)16:44

▼さと
女性 神奈川
交換お願いします
本日14時に交換をお願いしていた者です。

まだ交換出来ていない為再掲載させて頂きます。

KinKi Kids
東京ドーム
2013-2014「Lコン」

〈譲〉
2013年12月31日 2枚 アリーナB〜Eブロック

〈求〉
2014年1月1日 2枚 同等席希望

元旦を申し込んでいたのですが12月31日が取れてしまいました。
31日は夜勤の為参加出来ません。
大変難しいと思いますが、ドタキャン、転売、マナー違反等されない方でお心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

当方30代介護職員です。
2013/12/20(金)16:44

▼綾
女性 東京
大阪→東京 交換お願いします
【交換で譲】
12/22 大阪
スタンド三塁側アルファベット列1枚

【探】
12/31 東京1枚 同等席

大変難しいと思いますが、お心当たりのある方ご連絡いただけたらと思います。
大阪公演は私の隣の席になります。
よろしくお願いいたします。

都内在住26歳
2013/12/20(金)16:44

▼ゆず
女性 神奈川
お譲り致します
12/22 スタンド上段 56通路 7列 2連番
12/23 スタンド上段 51通路 1列 2連番

金額はご相談にてきめさせていただきたいと思います。

受け渡しは、当日会場にて手渡しでお願い致します。

日にちが迫っておりますので、迅速に対応致します。
空席にはしたくないので、どうかよろしくお願い致します。
2013/12/20(金)16:43

▼みえ
女性 兵庫
交換お願いします
カウコン1枚→元旦2連番
交換お願いします。

持ってます
カウントダウンコンサート 1枚

求めます
元旦 2連番
センター席を希望(優先)

1→2連番になりますが、
差額計算必ずさせて頂きます。

カウントダウンコンサートの
チケットはまだ未着ですが、
不安のない対応をします。

座席を明記お願いします。

よろしくお願いします
2013/12/20(金)16:42

▼ぐみ
女性 東京
交換をお願いいたします。
交換をお願い致します。
 
【譲】
KinKi Kids 2013-2014「L」
 1月1日 
東京ドーム アリーナB7~9ブロック1枚
(隣には当方が入ります。)

 【求】
 KinKi Kids 2013-2014「L」
12月31日
東京ドーム アリーナA~Bブロック1枚
同等席

 ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反は絶対に致しません。
事前に都内での受け渡しも可能です。
お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。
 よろしくお願いします。
2013/12/20(金)16:35

141737141735

掲示板に戻る