チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141741
2013/12/20 17:41
▼スヌーピー女性 大阪
お譲りしますKinKiコン 1/1(元旦)1〜3枚お譲りします(天井席ではありません)
また12/23(祝)1枚を一緒にご希望の方を優先にお譲りします。
ドタキャンや転売などされない様にお願
いします。
受け渡しは、手渡し・代引き等なるべくご希望に沿うように対応いたします。
よろしくお願いします。
2013/12/20(金)17:41
▼みちる女性 東京
交換お願いします【譲】
12/22 アリーナCブロック 1枚
【求】
12/31もしくは元旦 2連番 同等席
枚数違いで申し訳ございません。差額はお支払い致します。
明日までは都内での受け渡しも可能ですが、22日は会場付近にての受け渡しとなります。
交換してくださる方はご連絡ください。
2013/12/20(金)17:40
▼みな女性 埼玉
お譲りします。12/22 3塁側 57通路
2連番お譲りします。(バラでも可@7500)
事前に都内での受け渡しも可能です。
宜しくお願いします。
2013/12/20(金)17:40
▼なゆ女性 東京
お譲りしますKinKi Kids
Lコン
1/1 2連番
座席にこだわりのない方にお譲りしたいと思っております。
20代社会人
2013/12/20(金)17:40
▼ちょこ女性 愛知
チケットお譲り致しますKinKi KidsLコン
京セラドーム
12月23日
スタンド下段
1〜2枚
急遽、参加できなくなってしまったため、お譲りします。
空席を作りたくないので、一枚7000円でお譲りします。
当日、会場付近で手渡し希望です。
日にちもせまっておりますので、迅速に対応させていただきます。
ドタキャン、音信不通等は絶対にされない方でお願いします。
チケットお探しの方、ご連絡お待ちしております!
2013/12/20(金)17:40
▼ティ女性 大阪
ありがとうございました22日のチケットのお譲りを掲示させて頂いてましたが、無事お譲り先が決まりました。
ご連絡頂きました方全てにお返事出来ず申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
2013/12/20(金)17:38
▼ゆう女性 大阪
23日お譲りします【譲】
12/23 大阪 スタンド上段 1列 1枚
座って楽しみたい方、いかがでしょうか?当日は当方が隣に座ります。チケット代は定価希望ですが、見つからない場合は値引きも考えています。
30代 社会人
2013/12/20(金)17:38