チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141754
2013/12/20 19:22
▼あや女性 茨城
元旦から31日へ交換お願いします☆1日から31日へ☆交換お願いします。
(譲)
東京ドーム 1月1日 2枚
22ゲート スタンド 3塁側
26〜29通路
(定価+FC手数料)
(求)
東京ドーム 12月31日 2枚
同程度の座席を記入の上、ご連絡お願い致します。
*ドタキャンやマナー違反等しない方
*常識をもって参加してくださる方
簡単な自己紹介を添えて連絡いただけると嬉しいです
2013/12/20(金)19:22
▼ゆき女性 兵庫
お譲りします12月23日 62通路 1枚
4500円でお譲りします。
隣りに私(30代)が座りますが同行ではなくても大丈夫です。
ドタキャンなどなさらない方、難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2013/12/20(金)19:21
▼りり女性 大阪
キンキ大阪23日1枚お譲りしますキンキ大阪23日1枚お譲りします
同行またはお譲りします。
隣は私の友人です。
12/23(月祝) スタンド上段 1枚
定価のみでお譲り致します。値下げも考えます。
☆チケットは当日受け渡しを希望致します。
☆日にちが迫っておりますので、ドタキャン、転売等はご遠慮願います。
ご希望の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2013/12/20(金)19:21
▼りぃ女性 大阪
Re:みよさん
Re:お譲りします。初めまして♪
掲示板を見て、メールをさせていただきました。
光一くんファンのりぃといいます。
KinKi Kidsの1月1日公演のチケットのお譲り先は決まってしまいましたでしょうか?
もしまだ大丈夫でしたら、1枚だけなのですが、お譲りいただけませんでしょうか?
ドタキャンやそちら様にご迷惑をお掛けする行為は一切致しません。
光一くんの誕生日をお祝いしたいので、まだ大丈夫でしたら、よろしくお願いいたします!!
たくさんのメールがきて大変かと思いますが、ご検討をよろしくお願いします。
りぃ・25歳・大阪住み
2013/12/20(金)19:19
▼マンボウ女性 愛知
KinKi交換または譲ってください【譲】12/22 スタンド下段 10列以内1枚
【求】12/22 アリーナならどこでも1枚
難しいと思いますがお心当たりの方、パソコン以外からご連絡宜しくお願い致します。
2013/12/20(金)19:19
▼かず女性 三重
KinKiコン交換お願いします【譲】
12/22(日) 4ゲートスタンド15通路3塁側6列 1枚
【求】
1/1(元旦) 1枚
できれば同等席を求めます。
大阪コン当日の交換を希望いたします。
1枚で難しいと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
また、交換先が見つからなかった場合お譲り致します。
暫くお待ちください。
何度か掲示させて頂きます。申し訳ございません。
2013/12/20(金)19:14