チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141776 2013/12/20 21:20

▼あやか
女性 東京
お譲り致します。
12月23日(月)
1塁側 上段
54通路 2連番

座席にこだわらず楽しんでいただける方にお譲りいたします。

席が良くないため定価以下でのお譲りを考えております。
ご希望の金額を明記してご連絡ください。

22日もしくは当日の受け渡し可能です。

日にちが迫っておりますので何度か投稿させていただきます。

よろしくお願い致します。
2013/12/20(金)21:20

▼はるま
女性 三重
◆お譲りください◆
【京セラドーム】

・第1希望 12月23日
・第2希望 12月22日

1枚探しています。


日にちが迫ってきてますので、ドタキャンや非常識行為、迷惑をおかけするような事は一切いたしません。
当日必ず私自身が行きますので、手渡し大丈夫です。
半券も返却いたします。譲っていただく側で大変恐縮ですが、スタンドでしたらできれば下段が希望です。
当方、40才代の剛くん寄りでKinKiファン歴16年です。
どうか、よろしくお願いいたします。
2013/12/20(金)21:19

▼あい
女性 滋賀
お譲りします
kinki kids
12月31日 2連番
30G1塁側 1列

定価プラス手数料にてお譲りします。
22日にドームで手渡し、又は大阪周辺で手渡し可能です。
その他、受け渡し方法は相談して下さい。

よろしくお願いします。
2013/12/20(金)21:19

▼みき
女性 大阪
お譲り下さい
[求]
KinKi Kids L
12月23日 2連

上段1列〜2列を探しています。
出来れば定価以下だと嬉しいです。
迅速に対応しますので心当たりのある方は連絡下さい。
2013/12/20(金)21:19

▼あや
女性 東京
交換お願いします
【譲】
12月31日 カウントダウン 2連番×2

【求】
1月1日 KinKi 3連番

アリーナもしくはスタンド前列希望です。
差額精算頂ければ枚数違いの交換も可能です。

難しいとは思いますが、
お心当たりの方、宜しくお願いします。
2013/12/20(金)21:18

▼まな
女性 広島
22日お譲りします又は31日交換希望
内容が変わりましたので、再掲します。

【持っています】
12/22(日) 1塁側スタンド下段1通路480〜500番 1枚

当日手渡し希望です。隣席に入ります。
定価+FC手数料の8,250円お願いします。
半券は御希望でしたらお持ち帰りください。

31日との交換も検討しますので、お持ちの座席を掲示と同程度にお教え願います。
こちらは30代社会人です。簡単な自己紹介をお書き添え下さい。
仕事のため返信は主に夜になります。
1枚で難しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。
※昨夜、22日についてお問合せ頂きました相木様、返信しましたがアドレスエラーで戻ってきました。
2013/12/20(金)21:18

141777141775

掲示板に戻る