チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141814
2013/12/20 23:52
▼ライ女性 群馬
元旦お譲りします。KinKiコン東京ドーム公演をお譲りします。
【譲】
1/1 30通路1累側2〜5列 2枚連番(FC枠)
定価8000円×2枚+FC手数料500円+代引送料手数料855円でお譲りします。
チケットは代金引換郵便にて中身の見える封筒で発送します。
交渉成立後のキャンセルや音信不通、転売は厳禁でお願いします。
何度か掲示させて頂き、お譲りさせていただく方のみに、明日午前中までにご連絡させて頂きます。
迅速に対応できる方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/20(金)23:52
▼桃女性 大阪
お譲りください○お譲りください○
Lコン 大阪公演
12/22 1枚
お譲りもしくは同行させていただける方を探しています。
誠に勝手ながらできればアリーナまたはスタンド前列ですと嬉しいです。
当日手渡し希望です。
転売やドタキャン、音信不通などの迷惑な事はいたしません。
大変難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/20(金)23:51
▼m女性 東京
お譲りくださいKinki 京セラドーム公演
【求】
12/22 2枚
譲っていただく側で図々しいのですが、スタンド下段もしくはアリーナ席で探しております。
定価もしくは定価以下でお願いします。
大体のお席の場所も添えてメールをお願いいたします。お心あたりのある方からのメッセージお待ちしております。
2013/12/20(金)23:51
▼ロシナンテ女性 東京
交換お願いします。[KinKi Kids L コンサート]
[譲]
1月1日 2連番 11ゲート(FC枠)
[求]
キンキコン 12月31日 2連番
友人と重複して当選したため交換して頂ける方を探しております。
•31日の当日、会場付近で手渡し可能な方(都内であれば事前の受け渡しも可能です。相談させて下さい。)
•座席をとわず楽しんで頂ける方
•ドタキャン、転売、音信不通などの非常識な行為をされない方
•KinKi Kidsが大好きな方
当方剛君よりですが、KinKi Kidsのお二人が大好きでファン歴15年程になります。
ドタキャンや転売など非常識な行為は絶対に致しません。当日は私と友人で参加させて頂く予定です。
最後まで責任をもって対応させて頂きますので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
また、申し訳ありませんがお譲り頂ける方にのみ22日までにお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。
20代 社会人
2013/12/20(金)23:50
▼みこ女性 福井
23日お譲りします【譲】
62通路10列以内 3連番
バラでもお譲りします
価格は5,000円/枚でお譲りします
受け渡し方法は前日か当日に直接受け渡しを考えております
座席に拘らない方や、普段のライブでは見ることの出来ない景色でライブを楽しみたいかたでチケットをお探しのかたはメールください
よろしくお願いいたします
2013/12/20(金)23:50