チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141864
2013/12/21 9:49
▼みい女性 東京
元旦チケット譲って下さい。1人参戦ですので同行喜んで致します。
だいたいの席明記だと幸いです。
宜しくお願いします。
2013/12/21(土)9:49
▼なみ女性 大阪
お譲り致します。【交換でお譲り出来ます】
KinKi Kids東京12/31 40ゲート7列 2枚
チケット代のみでお譲りさせていただきたいのですが定価以下でま対応させていただきます。
ご希望の方がいましたら宜しくお願い致します。
2013/12/21(土)9:49
▼みな女性 埼玉
お譲りします。12/22 3塁側 57通路
2枚お譲りします。1枚6,000円にて。
本日16時頃池袋にて受け渡し可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡宜しくお願いします。
2013/12/21(土)9:48
▼えみ女性 大阪
Lコンお譲り致します【譲】
22日 スタンド 14通路 7列以内 2連番
定価+手数料でお譲り致します。
必要事項明記の上、ご連絡お待ちしております。
その際、もし23日スタンド上段1〜2枚も引き取っていただける方いらっしゃいましたら最優先させていただきます。
※定価以下でお譲りしますのでご相談ください。
よろしくお願い致します。
2013/12/21(土)9:48
▼ゆう女性 大阪
お譲り下さい◎12/31 3連番
◎1/1 3連番
※流れが速い為、再掲させて頂きます※
ドタキャンや、公演中のマナー違反等
一切致しません。
ご希望でしたら、半券返却や同時入場にも応じさせて頂きます。
受け渡し方法につきましても
ご相談させて頂ければと思います。
(大阪公演にも参加致します。)
3枚という難しい枚数ですが
お心当たりのある方からのご連絡
お待ちしております。
宜しくお願い致します。
(20代/会社員)
2013/12/21(土)9:48
▼たま女性 東京
キンキチケットお譲り願います。下記チケットを探しております。
【探】
KinKi Kids 大阪公演
12月23日 1枚
○半券は記念にいただきたいです。
○同時入場可能です。
○どんなお席でも構わないので3000円まででお譲り頂けると嬉しいです。
2013/12/21(土)9:47
▼えこ女性 埼玉
〈お譲りできます〉12月23日 アルファベット列 1枚
定価+手数料でお譲りできます。
受け渡しは埼玉・都内での手渡しを希望します。
ドタキャン・転売等をなさらないようにお願いします。
2013/12/21(土)9:47