チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141920
2013/12/21 16:02
▼みかん女性 大阪
お譲りください12月31日 1枚定価+手数料でお譲りしていただける方を探しています。
転売、ドタキャン、マナー違反等は絶対に致しません。
受け渡し方法等はお譲っていただける方にお任せいたしますのでご希望の受け渡し方法をご連絡ください。
大変、申し訳ないですが、今回、天井席の後列とスタンド後列で見るため、出来ましたら、スタンド前例、もしくは、アリーナ席を希望とさせていただいております。だいだい結構ですので、ゲート番号と列を明記してご連絡いただけると大変嬉しいです。
勝手な事を申してますが、よろしくお願いします。
30代Kinkiファン
2013/12/21(土)16:02
▼Y女性 神奈川
12/31お譲りします東京ドーム12/31 2枚お譲りします。
24ゲート 3塁側 43通路 20〜25列 2枚
定価にてお譲りします。
当日or事前引き渡し、ご相談ください。
宜しくお願いします。
2013/12/21(土)16:02
▼まい女性 大阪
チケット譲って下さい求 12月23日 京セラドーム 1枚
ジャニーズカウントダウン 2枚
まとめて譲って頂ける方を探しています。
ドタキャンなどご迷惑をおかけする事は致しません。
23日は同行も大歓迎です!
受け渡し方法等出来るだけ御要望に添いたいと思います!
難しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。
27才会社員
2013/12/21(土)16:02
▼ひみみ女性 千葉
お譲り先を探しています。【譲】
『KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 』
京セラドーム
12月23日2連番
◆日にちが迫っておりますので、1枚6,000円でのお譲りを考えています。
どうしても空席を作りたくありません。
◆1枚からのバラでのお譲り可能です。
◆ドタキャンやマナー違反等、非常識な行為をしない方へお譲りしたいです。
◆チケットは22日か23日、会場付近での手渡しを希望致します。
以上、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています。
2013/12/21(土)16:02
▼ゆう女性 大阪
お譲りいたします。1月1日のチケット1枚を定価にてお譲りいたします。
席は 22ゲート 25通路 18〜26列、
3連番のうちの1枚になります。(隣に私と友人が入ります。)
受け渡しは当日に会場での受け渡しで
音信不通、ドタキャン、マナー違反をしないとお約束いただける方にお譲りいたします。
25歳/社会人
2013/12/21(土)16:01
▼るこ女性 東京
譲りますKinKi Kids 元日
40ゲート1塁側19列2枚
前日又は当日手渡しです。ご希望の金額(定価以下〜定価)をご記入下さい。
ドタキャン等せず、どんな席でも楽しめて、チケットをお探しの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
2013/12/21(土)16:00