チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ141954 2013/12/21 19:37

▼ゆり
女性 京都
交換お願いします
交換お願いします

【譲】
KinKi Kids 12月23日
アリーナA6〜A9ブロック1〜75番 1枚
(番号的に通路横の可能性大)

【求】以下のうちいずれか1枚
•PLAYZONE いつでも1階C列以内
(センターブロックであればD、E列も検討します)

•「愛の唄を歌おう」
大阪オリックス劇場 いつでも 1階2列(3列も席によっては検討します)
または、2/2千秋楽1階10列以内

•関ジャニ∞
アリーナA6〜A12、D9orD10ブロック1〜70番以内

宜しくお願いします。
2013/12/21(土)19:37

▼なな
女性 京都
23日1枚お譲りします
KinKi Kids23日1枚
スタンド上段62通路10列内
定価にてお譲りします。

22日もしくは23日に会場付近にて
お渡し予定です。

ドタキャン等せず楽しんでくださる方、
よろしくお願いします。
2013/12/21(土)19:36

▼りこ
女性 神奈川
交換お願いいたします
【譲】KinKi 12/31 2枚 23ゲート37通路

【求】KinKi 1/1 2枚 同等席

都内や横浜近辺で、事前受け渡し出来ると助かります。

流れが早いため、何度か掲載させていただきます。
ご連絡お待ちしております。
2013/12/21(土)19:36

▼るか
女性 兵庫
譲ってください!!
KinKi Kids 2013〜2014

(求)東京ドーム公演
12月31日…1枚

*定価+手数料でお願いします。

*当日手渡し、代引き、
また、大阪公演にも参加しますので京セラドームでの手渡しでも大丈夫です♪

*すみませんが、アリーナ席を譲っていただける方からのメールをお待ちしております。

*当たり前ですが、ドタキャンやご迷惑をお掛けする行為は絶対にしないとお約束しますし早急に対応しますので、どうかお心当たりのある方からのメールをお待ちしておりますm(__)m

条件以外の方からのメールにはお返事いたしません。

KinKi Kidsファン
2013/12/21(土)19:36

▼みな
女性 大阪
KinKi大阪公演 お譲り 致します
@23日 3塁側 14通路22列
A23日 一塁側 66通路 15列
B23日 一塁側 51通路 6列
各 1枚 お譲り 致します
同時入場後 半券返却でお願い 致します
A Bは お席が 遠い為 チケット代金 検討致します
希望金額を明記の上ご連絡下さい
@の チケットは 1枚 定価の 8000円でお願い致します
どのチケットも 手数料は 頂きません
又は
12月23日
一塁側 10通路 11列1枚と
一塁側 6通路 14列
のチケット 1枚が あります
どちらかの チケットに 私が 座るのですが
当日 どちらかの 座席を 検討させて 頂ける方
チケットは 定価の
8000円で 手数料は頂きません
同時入場後 半券返却して頂ける方からのご連絡 お待ち 致して おります
指定受信を している為 携帯からの ご連絡で お願い 致します
宜しく お願い 致します
2013/12/21(土)19:35

141955141953

掲示板に戻る