チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ141984
2013/12/21 22:23
▼あすか女性 奈良
23日譲ります条件を変えて再掲させていただきます。
お譲りします
23日 大阪ドーム
下段 5通路 15列 2枚連番
定価でお譲りします。
ドタキャンや転売、マナー違反等しない方にお譲りできればと思っています。
22日か23日に直接受け渡しさせていただきます。
複数の方からご連絡があった場合、お譲りする方のみへの連絡にさせていただきます。
まだチケットをお探しの方で上記の件を了承していただける方からのご連絡をお待ちしています。
流れが早く日にちも迫ってますので何度か再掲させていただくかもしれませんのでご了承ください。
2013/12/21(土)22:23
▼さっち女性 東京
元旦譲ります!友人と被ってしまったのでお探しの方にお譲りします。
22ゲード1類側35列〜45列3枚で、定価で手数料は無しでお譲りします。まとめて引き取っていただける方を優先致しますがバラでも考えます。
都内であれば手渡し可能ですし代引きでも対応致します。難しいかもしれませんがよろしくお願いします。
2013/12/21(土)22:23
▼あーちゃん女性 大阪
譲ります12/22の明日の公演チケット2枚お譲りします。
座席は1塁側4通路アルファベット列です。
お心当たりの方は連絡ください。
2013/12/21(土)22:20
▼りんご女性 大阪
交換お願いします。[譲]
KinKi Kids 12/23 2枚(アリーナD10〜13)
[求]
カウントダウン 2枚(1枚でも大丈夫です。)
KinKi Kids 12/31 1枚(アリーナor1階前列)
KinKi Kids 1/1 1枚(アリーナor1階前列)
日にちがありませんので迅速に対応して頂ける方
ドタキャンなどマナー違反しない方
宜しくお願い致します。
2013/12/21(土)22:20
▼きら女性 石川
交換お願い致します【譲】カウコン(FC分) 1枚
【求】1月1日 アリーナ 1枚
誠に勝手ながら、元旦はアリーナを希望です。カウコンは隣に当方が座ります。同行でなくてもいいですが、同時入場でお願いします。
差額は頂きません。半券は差し上げます。簡単な自己紹介を添えて下さると助かります。
ドタキャン、音信不通なさらない方でお願い致します。受け渡しは当日で手渡しになります。席は受け渡しまで伏せていてもかまわない方で、お願いします。
30代会社員 女性 KinKi ファン
2013/12/21(土)22:19