チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142003
2013/12/22 0:08
▼うさぎ女性 新潟
23日譲って下さい。【求】
23日 1枚
定価以下で探しております。
大まかな座席(通路・列)と金額を明記していただけると助かります。
前日22日か当日手渡し希望です。
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)0:08
▼リヨ女性 京都
交換またはお譲り下さい。KinKiコンサートのチケットを交換またはお譲り下さい。
【譲る】
12月31日 1枚
24ゲート 39通路44列
【求める】
元旦、カウントダウン 1枚
両日お譲り下さる場合、差額精算致します。受け渡しは当日会場付近、22日の京セラドームを希望します。
ドタキャンや音信不通などのマナー違反は致しません。
交換またはお譲り下さる方がおられましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。
京都在住 30歳
2013/12/22(日)0:08
▼ルミ女性 東京
交換をお願いします再掲させていただきます。
「交換にて譲ります」
KinKi 12月31日
アリーナB9 100番以内 1~2枚
(私と友人が隣に入ります)
「求めます」
@ジャニーズカウントダウン 1~2枚
AKinKi 1月1日 2連番
同等席(アリーナ) or 22ゲートスタンドの前列希望
本日の25時に友人と相談して決めます。今回は最後の掲載となります。
同程度の座席詳細をお知らせいただければ幸いです。枚数違いの場合は差額清算をお願いします。
当日の現地手渡し希望です。
お心当たりのある方、キャンセルしない方のご連絡をお待ちします。
20代 会社員
2013/12/22(日)0:07
▼さや女性 東京
譲って下さい。31日、元旦一枚譲って下さい。同行でも構いません!
今回、家の都合仕事の忙がしくて郵便局に申し込みに行く事が出来ませんでした。
両日どちらからでも構いません。ワガママ言って申し訳ありませんが一階席スタンドで下段でお譲りして下さる方いましたら宜しくお願いします。ドタキャン転売はしません。
宜しくお願いします。
2013/12/22(日)0:07
▼なな女性 京都
23日1枚お譲りしますKinKi Kids23日1枚
スタンド上段62通路10列内
7000円にてお譲りします。
22日もしくは23日に会場付近にて
お渡し予定です。
ドタキャン等せずいっしょに
楽しんでくださる方、
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)0:05
▼みお女性 京都
お譲りします同行者が急遽行けなくなった為、お譲りします。
【譲】
KinKi Kids Lコン
22日 スタンド下段1塁側 15〜17列 1枚
定価でお譲りします。
受け渡しは、会場付近でお願いします。
ドタキャン・転売等されない方で、チケットをお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お待ちしております。
20代 社会人
2013/12/22(日)0:05