チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142005 2013/12/22 0:19

▼まっち
女性 京都
お譲りします
【譲】
12月22日 スタンド1塁下段2連番
12月23日スタンド3塁上段5列以内1枚

上記のチケットのお譲り先を探しています。
1枚7000円でお譲りします。
空席を作りたくないので、お心当たりのあるかたは、ご連絡お待ちしております!
受け渡しは事前手渡しまたは当日手渡し、 その他ご相談に応じます。
迅速に対応させていただきますので、どう ぞよろしくお願いします。
2013/12/22(日)0:19

▼るか
女性 兵庫
譲ってください!!
KinKi Kids 2013〜2014

(求)東京ドーム公演
12月31日…1枚

*定価+手数料でお願いします。

*当日手渡し、代引き。
※大阪公演にも参加しますので京セラドームでの手渡しでも大丈夫です♪

*すみませんが、アリーナ席を譲っていただける方からのメールをお待ちしております。

*当たり前ですが、ドタキャンやご迷惑をお掛けする行為は絶対にしないとお約束しますし早急に対応しますので、どうかお心当たりのある方からのメールをお待ちしておりますm(__)m

条件以外の方からのメールにはお返事いたしません。

KinKi Kidsファン
2013/12/22(日)0:19

▼パン
女性 東京
譲ります。
ダブってしまった為、お譲り先を探しています。

東京ドーム元旦 3連番

お席に拘らない方にお譲り致します。
席についての質問は、一切受け付けません。
1枚からで8000円でお譲りします。

受け渡しは、相談で決めたいと思います。

見つかるまで何度か掲示致します。
2013/12/22(日)0:17

▼じゅじゅ
女性 岐阜
お譲りします
23日お譲りします

3塁側19通路25列 1枚

できれば、定価の8,000円でも大丈夫な方。

迷惑メール対応のため携帯からの連絡でも問題のない方からの連絡をお待ちしています。

迷惑メール対策をしていますので、出来れば携帯から連絡いただける方宜しくお願いします。
2013/12/22(日)0:16

▼めいこ
女性 愛知
お譲りします
【お譲りします】
12月22日 大阪 アリーナCブロックもしくは10通路8列 2枚

どちらかのお席になります。どちらでもかまわない方からのご連絡をお待ちしております。
当日手渡しでお願いします。
お心当たりのある方よろしくお願いします。

2013/12/22(日)0:16

▼シノ
女性 大阪
【譲ります】
◇日時:12月23日 16時
◇会場: 京セラドーム
◇座席:6ゲート21通路18列〜28列
◇枚数:2枚
◇金額:2枚で15000円
◇受け渡し方法:事前手渡し

明日14時半頃梅田付近で手渡し希望です。定価以下のお譲りを考えております。ドタキャンなどの迷惑行為はご遠慮願います。条件が合う方がいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。
2013/12/22(日)0:15

142006142004

掲示板に戻る