チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142014
2013/12/22 1:37
▼緑女性 大阪
お譲りします【譲】
12/22(日)アリーナAブロ1枚
12/23(祝) スタンド上段 2枚
まとめてお譲り致します。
条件のあう方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/12/22(日)1:37
▼マリ女性 埼玉
交換お願いします【譲】
12月23日 1ゲート5通路5列以内 1枚
【求】
12月31日、1月1日
1枚
同程度の席を希望しております。
受け渡しについては、現地手渡しでお願いします。22日会場付近での受け渡しも可能です。
1枚で難しいかと思いますが、少しでも気になった方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2013/12/22(日)1:36
▼じゅじゅ女性 岐阜
お譲りします23日お譲りします
3塁側19通路25列 1枚
できれば、定価の8,000円でも大丈夫な方。
迷惑メール対応のため携帯からの連絡でも問題のない方からの連絡をお待ちしています。
2013/12/22(日)1:34
▼LLL女性 埼玉
元旦譲ります元旦 1枚 (FC枠)
行く予定だった友人が急遽行けなくなってしまいました。
お席はドタキャン防止のため、1階スタンド席までの公開とさせていただきます。
お譲りする方には、詳細なお席をお伝えいたします。
1枚で難しいとは思いますが、空席にはしたくないので、お心あたりの方はご連絡下さい。
2013/12/22(日)1:34
▼あい女性 東京
交換お願いします【譲】
1/1 24ゲートスタンド下段2列 1枚
【求】
12/31 ジャニーズカウントダウン 2枚
枚数違い差額精算させていただきます
交渉成立後のキャンセルは致しません
必ず私本人が入らせていただきます
ご希望でしたら同時入場致します
大変難しいと思いますが宜しくお願い致します
都内在住/社会人
2013/12/22(日)1:33
▼アオ女性 大分
交換お願いしますイレギュラー交換失礼いたします。
【譲】
KAT-TUN
◆12/30 大阪ドーム
スタンド54通路6列 1枚
◆12/31 大阪ドーム
スタンド12通路中央G〜Iブロック27列 1枚
【求】
KinKi Kids
◆1/1 東京ドーム
お席問わず 1枚
イレギュラーの上こちらのチケットのお席が悪く、大変難しいかと思います。
チケット代金が違いますので、差額は定価清算いたします。
お心当たりのある方は是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)1:26