チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142042
2013/12/22 10:30
▼りんご女性 大阪
お譲りする方を探してます【譲】12月31日 2枚
41ゲート3塁側11通路19列
席がよくない為、定価以下でお譲り致します。
ドタキャン・マナー違反などなさらない方お願いします。
ご連絡お待ちしております。
2013/12/22(日)10:30
▼マミ女性 兵庫
お譲りしますKinKiコン 12/23 1塁側51通路11列 2連番を1枚6500円でお譲りします。
ドタキャンやマナー違反などしない方、ご連絡 お待ちしてます。
お取引方法は、当日会場手渡しとなります。
お気軽にご連絡ください。
2013/12/22(日)10:30
▼モコ女性 埼玉
譲ります。12月23日のチケット2枚お譲りします。
定価のみで手数料はいただきません。
今日か明日の手渡しでお願いいたします。
迅速に対応させていただきます。
席はスタンド下段2通路15列以下の2連番です。
宜しくお願いいたします。
2013/12/22(日)10:29
▼まさ女性 栃木
23日譲ります。23日 京セラドーム2枚譲ります。
4ゲートスタンド3塁側
1枚3000円で譲ります。
本日または明日手渡し希望です。
気になった方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。
2013/12/22(日)10:26
▼まりこ女性 大阪
お譲りします。本日のKinkiコン、チケット2枚あります。
席はスタンド席三塁側21通路です。
スタートまで時間がないので、迅速に対応します!
空席は作りたくないので…
キャンセルなどマナー違反はなしでお願いしたいです。
2013/12/22(日)10:25
▼りん女性 埼玉
譲りますキンキキッズコンサート
東京ドーム公演
12月31日
23ゲート 30列以降
2枚
定価+手数料
で譲ります
カウコン1枚か2枚の交換でもかまいません
希望の方がいましたら
メール下さい
よろしくお願いします
2013/12/22(日)10:25
▼いちご女性 島根
チケット譲ります。12月31日 17:30〜
41ゲート3塁側14通路17列 2枚
◇金額:12000円(2枚で)
◇受け渡し方法:手渡しor代引き
手渡しは当日現地又は大阪ドームで可能です。
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)10:25