チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142042 2013/12/22 10:30

▼りんご
女性 大阪
お譲りする方を探してます
【譲】12月31日 2枚
41ゲート3塁側11通路19列


席がよくない為、定価以下でお譲り致します。
ドタキャン・マナー違反などなさらない方お願いします。
ご連絡お待ちしております。
2013/12/22(日)10:30

▼マミ
女性 兵庫
お譲りします
KinKiコン 12/23 1塁側51通路11列 2連番を1枚6500円でお譲りします。

ドタキャンやマナー違反などしない方、ご連絡 お待ちしてます。

お取引方法は、当日会場手渡しとなります。

お気軽にご連絡ください。
2013/12/22(日)10:30

▼モコ
女性 埼玉
譲ります。
12月23日のチケット2枚お譲りします。
定価のみで手数料はいただきません。
今日か明日の手渡しでお願いいたします。
迅速に対応させていただきます。
席はスタンド下段2通路15列以下の2連番です。
宜しくお願いいたします。
2013/12/22(日)10:29

▼まさ
女性 栃木
23日譲ります。
23日 京セラドーム2枚譲ります。
4ゲートスタンド3塁側

1枚3000円で譲ります。
本日または明日手渡し希望です。

気になった方がいらっしゃいましたら連絡お待ちしています。
2013/12/22(日)10:26

▼まりこ
女性 大阪
お譲りします。
本日のKinkiコン、チケット2枚あります。
席はスタンド席三塁側21通路です。

スタートまで時間がないので、迅速に対応します!
空席は作りたくないので…
キャンセルなどマナー違反はなしでお願いしたいです。
2013/12/22(日)10:25

▼りん
女性 埼玉
譲ります
キンキキッズコンサート
東京ドーム公演
12月31日
23ゲート 30列以降
2枚
定価+手数料
で譲ります

カウコン1枚か2枚の交換でもかまいません


希望の方がいましたら
メール下さい


よろしくお願いします
2013/12/22(日)10:25

▼いちご
女性 島根
チケット譲ります。
12月31日 17:30〜

41ゲート3塁側14通路17列  2枚

◇金額:12000円(2枚で)

◇受け渡し方法:手渡しor代引き
 手渡しは当日現地又は大阪ドームで可能です。
 よろしくお願いします。
2013/12/22(日)10:25

142043142041

掲示板に戻る