チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142063
2013/12/22 12:58
▼kim女性 北海道
Re:りなさん
Re:お譲りします。こんにちは。
はじめまして、kimと申します。
チケット、譲っていただけますか?
今日、外れてしまって探してます。
先程札幌から到着しました。
宜しかったら譲って頂けますかィ
お返事お待ちしてます。
kim
2013/12/22(日)12:58
▼陽子女性 兵庫
23日のチケットお譲りします。明日のチケットが2枚あります連番です。
53通路なので、定価以下で考えてます。空席を作りたくありません。ご検討よろしくお願いいたします。
2013/12/22(日)12:58
▼KiKi女性 山梨
お譲りします!KinKi 12/31
40ゲート7通路5列 1枚
定価でお譲りします。
隣には私が入ります。
当日手渡しでお席に拘らず楽しんで頂ける方、マナー違反されない方でお願いします。
ご連絡お待ちしてます。
20代後半/KinKiファン
2013/12/22(日)12:57
▼えみ女性 兵庫
お譲りください本日の公演を2枚
定価以下(12000円〜14000円)でお譲り頂けませんでしょうか。
お席は問いませんので、もしお譲り頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/22(日)12:56
▼しょ、男性 大阪
Re:ひなさん
Re:お譲りします本日のチケットですが、2枚で6000円で譲っていただけないですか?
会場手渡しであれば、今からでも対応可能ですので。ご検討願います。
2013/12/22(日)12:56
▼そら女性 鳥取
23日お譲りします京セラドーム 23日のチケット 3枚 譲ります。
スタンド 下段10列代 1塁側 70〜90番 3枚連番
1枚あたり7000円でお譲りします。
急遽、参加できなくなりましたので、本日、会場近くで手渡しによる受け渡しでお願いします。
ドタキャン・転売などされない方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)12:56
▼めぐみ女性 東京
交換お願いいたします。【譲】
KinKi Kids 2013-2014「L」
1月1日
東京ドーム アリーナB7~9ブロック1枚
(隣には当方が入ります。)
【求】
KinKi Kids 2013-2014「L」
12月31日
東京ドーム アリーナ同等席 1枚
ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反は絶対に致しません。
事前に都内での受け渡しも可能です。
お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)12:56