チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142063 2013/12/22 12:58

▼kim
女性 北海道
Re:りなさん
Re:お譲りします。
こんにちは。


はじめまして、kimと申します。


チケット、譲っていただけますか?
今日、外れてしまって探してます。
先程札幌から到着しました。

宜しかったら譲って頂けますかィ


お返事お待ちしてます。


kim
2013/12/22(日)12:58

▼陽子
女性 兵庫
23日のチケットお譲りします。
明日のチケットが2枚あります連番です。
53通路なので、定価以下で考えてます。空席を作りたくありません。ご検討よろしくお願いいたします。
2013/12/22(日)12:58

▼KiKi
女性 山梨
お譲りします!
KinKi 12/31
40ゲート7通路5列 1枚

定価でお譲りします。

隣には私が入ります。

当日手渡しでお席に拘らず楽しんで頂ける方、マナー違反されない方でお願いします。

ご連絡お待ちしてます。

20代後半/KinKiファン
2013/12/22(日)12:57

▼えみ
女性 兵庫
お譲りください
本日の公演を2枚

定価以下(12000円〜14000円)でお譲り頂けませんでしょうか。

お席は問いませんので、もしお譲り頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/22(日)12:56

▼しょ、
男性 大阪
Re:ひなさん
Re:お譲りします
本日のチケットですが、2枚で6000円で譲っていただけないですか?
会場手渡しであれば、今からでも対応可能ですので。ご検討願います。
2013/12/22(日)12:56

▼そら
女性 鳥取
23日お譲りします
京セラドーム 23日のチケット 3枚 譲ります。

スタンド 下段10列代 1塁側 70〜90番 3枚連番

1枚あたり7000円でお譲りします。
急遽、参加できなくなりましたので、本日、会場近くで手渡しによる受け渡しでお願いします。
ドタキャン・転売などされない方からのご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
2013/12/22(日)12:56

▼めぐみ
女性 東京
交換お願いいたします。
【譲】
KinKi Kids 2013-2014「L」 
1月1日 
東京ドーム アリーナB7~9ブロック1枚
(隣には当方が入ります。) 

【求】 
KinKi Kids 2013-2014「L」
12月31日
東京ドーム アリーナ同等席 1枚

ドタキャン・転売・音信不通等のマナー違反は絶対に致しません。
事前に都内での受け渡しも可能です。
お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしております。 
よろしくお願いします。 
2013/12/22(日)12:56

142064142062

掲示板に戻る