チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142076
2013/12/22 14:37
▼とも女性 大阪
お譲り致します。本日22日公演 1枚 お譲り致します。
お席に拘らず楽しんでいただける方。
席が良くない為、値段交渉致します。
お心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/22(日)14:37
▼strike男性 愛知
ご連絡ありがとうございました。先ほど掲示しておりましたが、交渉にはいりました。あまりに多くの方から連絡があり全員の方に返信できず申し訳ありませんでした。ありがとうございました
2013/12/22(日)14:37
▼あーこ女性 東京
交換お願いします【譲】
KinKi Kids 2013-2014「L」
12月31日
東京ドーム 2枚
アリーナDブロック
【求】
KinKi Kids 2013-2014「L」
1月1日
東京ドーム 1〜2枚
アリーナ席
枚数違いの場合は差額のご清算をお願いします。
22日または23日に大阪市内にて手渡しまたは25日以降に都内にて手渡し希望です。
少しでも気になった方はご連絡お願いします。
2013/12/22(日)14:35
▼ぷりん女性 大阪
譲ります!本日のチケット1枚6000円でお譲りします!
座席は上段5列目とあまり良くないですが
関係なく楽しんで頂ける方おられましたら
ご連絡お待ちしてます!
2013/12/22(日)14:33
▼あかね女性 奈良
23日譲ってください。大阪23日、2連番譲ってください。
【求】23日2連番
大変申し訳ないのですが、アリーナかスタンド下段を希望いたします。
本日、または明日の受け渡し可能です。
迅速に対応いたしますのでご連絡お待ち申し上げます。
2013/12/22(日)14:30
▼えみ女性 兵庫
お譲りください本日の公演を2枚、1万円でお譲り頂けませんでしょうか。
お席は問いませんので、お譲り頂ける方がおられましたらどうぞよろしくお願い致します。
2013/12/22(日)14:29
▼みほ女性 愛知
お譲りします。本日12/22のチケット1枚お譲り先を探してます。
スタンド 中央ブロック 19〜23列
定価で現地にて17時頃手渡し可能な方。
隣に当方と友人が入ります。
当日で大変厳しいかと思いますが、お心当たりのある方ご連絡お待ちしてます。
30代/寄りなし/会社員
2013/12/22(日)14:28