チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142088
2013/12/22 16:03
▼amo女性 愛知
お譲りします。[譲]
23日 2連番
本日参加しますので、ドーム手渡し希望です。現在もドーム前にいますので、迅速に対応させていただきます。金額は定価以外で結構ですので、希望金額を教えて下さい。ドタキャンなどは絶対にしません。気軽に連絡してください。
2013/12/22(日)16:03
▼ゆみ女性 東京
お譲りします23日のチケット1枚お譲り先を探しています。
スタンド1塁側52通路300番台
4000円でお願い致します。
本日、明日に会場付近で手渡しでお願い致します。
2013/12/22(日)16:01
▼たら女性 大阪
本日のチケット12/22 1枚 譲って下さい。
席にはこだわりませんが1枚
4000円くらいでおねがい致します。
会場付近で受け渡し可能です。
2013/12/22(日)16:01
▼椿女性 兵庫
本日譲ります。キャンセルの為、再掲します。
チケットをお譲りします。
【譲ります】
KinKi Kids
京セラドーム
12月22日(日)
スタンド下段
5〜7通路(一塁側)
4〜7列(チケット表記)
1枚
チケット代は、定価+FC手数料でお願い致します。
受け渡しは、会場付近にて直接手渡しとなります。
交渉成立後のキャンセル、転売等、マナー違反はお止めください。
どうぞ宜しくお願い致します。
2013/12/22(日)16:00
▼あき女性 大阪
Re:あおいさん
チケットの件はじめまして。
夜分遅くに失礼します。
この度は掲示板をみて連絡させて頂きました、あきと申します。
ぜひともチケットを譲って頂きたいと思い連絡させて頂きました。
1枚希望ですが、もし他にいらっしゃらなければ母を同行させたいので2枚でもかまいません。
本日受け渡し可能です。
ぜひともよろしくお願い致します。
2013/12/22(日)15:59
▼まりこ女性 大阪
本日チケットスタンド席一枚持ってます。
三塁側21通路です。
お探しの方いらっしゃいましたらお声かけ願います。
受け渡しはドーム前か、大正駅前希望です。
2013/12/22(日)15:57