チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142095
2013/12/22 16:36
▼あさ女性 愛知
今日のチケット譲ります。今、キャンセルされました(>_<)
今日、22日のチケット一枚。 1ゲートスタンド 1塁側 1通路 25列。
ご連絡 お待ちしておりますo(^-^)o
2013/12/22(日)16:36
▼まー女性 神奈川
お譲りします友人と重複しましたので、お譲り致します。
Kinkkids Lコン 東京ドーム
元旦公演 2枚お譲りします。
座席は33ゲート3塁側4列100番台です。
金額は定価+手数料でお願いします。
受け渡しは手渡しでお願い致します。
申し訳ありませんが、チケットの半券返却をお願い致します。
宜しくお願い致します。ご連絡お待ちしております。
2013/12/22(日)16:36
▼あい女性 北海道
お譲りください本日1枚探しております。
座席と値段を明記の上、御連絡ください
2013/12/22(日)16:36
▼みゆ女性 神奈川
元旦譲ります◆お譲りします◆
1月1日 2連番
座席判明後のドタキャンを防ぐため、席はお渡しまで伏せさせていただきますので、席に拘らない方でお願いします。
マナー違反、交渉成立後のドタキャン、音信不通をしない方からのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
2013/12/22(日)16:35
▼マミ女性 兵庫
お譲りしますKinKiコン 12/23 1塁側51通路11列 2連番を6000円でお譲りします。
ドタキャンやマナー違反などしない方、ご連絡 お待ちしてます。
お取引方法は、当日会場手渡しとなります。
お気軽にご連絡ください。
2013/12/22(日)16:35
▼みか女性 東京
Lコン◆拡散希望◆◇譲ります◇
KinKiKids L concert
12月31日 2枚余ってます!
40G 1塁側12列
KinKiKidsが好きな方、マナー違反等しない方、席にこだわらず楽しんで頂ける方…
値下げも考えてますのでお願いします!
2013/12/22(日)16:34
▼えり女性 北海道
交換お願いします【譲】
12/31東京ドーム
20ゲート 40列 2枚連番
【求】
1/1東京ドーム 2枚 同等席
遠征のため、31日に受け渡しになりますが、どうしても元旦も入りたいので、よろしくお願いいたします!
2013/12/22(日)16:34