チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142103
2013/12/22 17:20
▼まい女性 神奈川
Re:あやさん
こんばんは!まだチケットありますか?定価ですか?
2013/12/22(日)17:20
▼礼美女性 神奈川
22日【譲】本日公演1枚
お譲り先を探しています。
1塁側7通路20列以内になります。
転売・キャンセル等しませんようお願い致します。
お時間もありませんので、どうか宜しくお願い致します。
2013/12/22(日)17:18
▼satomi女性 愛知
お譲りします。本日のチケット、お譲り致します。
スタンド3塁側アルファベット列1枚
ドタキャンされてお譲りするかたを探しております。
迅速に対応致しますので、よろしくお願いいたします。
2013/12/22(日)17:18
▼ゆい女性 東京
譲って下さい。本日1枚探してます。
簡単な座席と値段を書いて連絡ください。
2013/12/22(日)17:17
▼あや女性 愛知
お譲りします【譲】
12月22日
3ゲート1塁側8通路20列台 2連番
17時過ぎには会場に到着予定です。空席は作りたくないので値下げも検討します。ご相談ください。
時間がなく難しいとは思いますがよろしくお願いたします。
2013/12/22(日)17:16
▼まい女性 兵庫
お譲りします!本日のチケットお譲りします。
スタンド上段のため、格安での
お譲りを考えております。
ご希望金額を明記の上
ご連絡ください!
お待ちしております。
2013/12/22(日)17:16
▼ゆき女性 愛知
お譲りします【譲】
12月23日 53通路6列1枚
5000円でお譲りします
明日、開演前に手渡し可能な方
日にちが迫っていますので迅速な対応致します
ドタキャン、マナー違反は致しません。
よろしくお願いします
2013/12/22(日)17:16
▼まな女性 東京
譲ります下段2枚定価以下で譲ります。
電話番号明記した上ご連絡ください!
2013/12/22(日)17:16