チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142103 2013/12/22 17:20

▼まい
女性 神奈川
Re:あやさん
こんばんは!
まだチケットありますか?定価ですか?
2013/12/22(日)17:20

▼礼美
女性 神奈川
22日【譲】
本日公演1枚
お譲り先を探しています。
1塁側7通路20列以内になります。
転売・キャンセル等しませんようお願い致します。
お時間もありませんので、どうか宜しくお願い致します。
2013/12/22(日)17:18

▼satomi
女性 愛知
お譲りします。
本日のチケット、お譲り致します。
スタンド3塁側アルファベット列1枚
ドタキャンされてお譲りするかたを探しております。
迅速に対応致しますので、よろしくお願いいたします。
2013/12/22(日)17:18

▼ゆい
女性 東京
譲って下さい。
本日1枚探してます。

簡単な座席と値段を書いて連絡ください。
2013/12/22(日)17:17

▼あや
女性 愛知
お譲りします
【譲】
12月22日
3ゲート1塁側8通路20列台 2連番

17時過ぎには会場に到着予定です。空席は作りたくないので値下げも検討します。ご相談ください。
時間がなく難しいとは思いますがよろしくお願いたします。
2013/12/22(日)17:16

▼まい
女性 兵庫
お譲りします!
本日のチケットお譲りします。
スタンド上段のため、格安での
お譲りを考えております。

ご希望金額を明記の上
ご連絡ください!

お待ちしております。
2013/12/22(日)17:16

▼ゆき
女性 愛知
お譲りします
【譲】
12月23日 53通路6列1枚
5000円でお譲りします

明日、開演前に手渡し可能な方
日にちが迫っていますので迅速な対応致します
ドタキャン、マナー違反は致しません。
よろしくお願いします
2013/12/22(日)17:16

▼まな
女性 東京
譲ります
下段2枚定価以下で譲ります。
電話番号明記した上ご連絡ください!
2013/12/22(日)17:16

142104142102

掲示板に戻る