チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142113 2013/12/22 19:40

▼あ
女性 東京
疑問
譲って貰う方も定価以上の提示はおかしくないですか?
他の人が迷惑では。
2013/12/22(日)19:40

▼かおり
女性 兵庫
明日のチケット
56通路12列2連番お譲りできます

1枚6,000円でお譲りさせて頂きます

明日15時頃に会場付近での手渡しお願いします
2013/12/22(日)19:36

▼ゆず
女性 東京
お譲りします
【譲】1月1日 東京ドーム 1〜2枚 40ゲートスタンド 15〜25列

スタンド2階席ですがほぼ真正面の座席なのでステージを全体から見回せるお席だと思います。


定価にてお譲りします。
受け渡し方法はなるべくご希望に沿いたいと思います。
事前にお手渡しか代引きを考えています。

ドタキャンや転売等マナー違反のなさらない方、当方特定の相方さんがおりませんのでこれを機会に仲良くして下さる方だとなお嬉しいです。
お探しの方いらっしゃっいましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。


29歳 KinKi Kidsお二人のファン
2013/12/22(日)19:35

▼まさ
女性 茨城
【求】カウントダウン2連番
12/31のジャニーズカウントダウン連番2枚探しております
自分も友人も落選してしまいました
年々、J-FRIENDSの出演が無くなってきてしまっているなかで
KinKiもいつ居なくなってしまうのかととても不安で、出演している間は参加したいと思い切実に探しております
ドタキャン、音信不通、転売等絶対に行いません
定価〜1.2くらいで探しております
入れるだけでもありがたいので、お席はどちらでもかまいません
わがままで申し訳ないのですが、31日のLコンに参加しますのでそれ以降に会場付近の手渡し希望です
(30日の20時〜22時頃であれば都内で都合つきますが、
それ以外ですと仕事の関係で都内手渡しは困難です)
非常に難しいとは思いますが、よろしくお願い致します
20代後半/会社員
2013/12/22(日)19:28

▼まな
女性 大阪
お願いします
【求】明日 2枚


明日の公演ですが…探しています
ドタキャンや転売は絶対致しません

もしお心あたりのある方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです

20代 大阪在住
2013/12/22(日)19:21

▼梨絵
女性 東京
Re:ななさん
Re:お譲りします。
こんばんは!

2013年1月1日のKinKiコンチケット3連番を探しています!!(>_<)

他の方に譲るが予定がまだなければ、
是非お話聞かせ頂きたいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/12/22(日)19:20

142114142112

掲示板に戻る