チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142120 2013/12/22 21:21

▼ゆき
女性 愛知
お譲りします
明日23日 三塁側 スタンド 22列1〜2枚

本日ドームまたは明日名古屋駅での受け渡し可能です。

急遽行けなくなったためお譲り先を探しています。

宜しくお願いします。

ゆき
2013/12/22(日)21:21

▼かず
女性 大阪
譲ります
【譲】
12月23日 京セラD
スタンド12通路4列以内(正面) 1枚

定価+手数料にてお願いします
ドタキャンや音信不通をしない方

よろしくお願いします
2013/12/22(日)21:17

▼さきこ
女性 千葉
交換または譲って下さい。
※KinKiコン12/31は、交渉成立しました。この場を借りて報告させていただきます。
以下、改めて↓

[譲]
KinKiコン1/1→2連番

[求]
カウコン→1〜2枚
※バラ可。座席不問。

1/1は、私が隣に入ります。
定価+手数料、当日手渡し希望。
当方は、同行同時入場不要、半券返却不要ですが、カウコンは同行にも対応します。半券は、記念に譲って下さると嬉しいです。
その他条件がありましたら最大限対応します。よろしくお願いします。
ご連絡は、交渉を進めたい方に差し上げます。ご了承下さいませ。

交換できない場合は、お譲りします。KinKiおふたりのファンの方でお願いします。

30代会社員、デビュー前からKinKiファンです。

2013/12/22(日)21:17

▼アイコ
女性 東京
お譲りします。
KinKi Kids Lコン

12/23 16:00  京セラドーム
58通路 9列 1枚

6,000円でお譲りします。
明日、会場付近にて直接手渡しでお願いします。

ドタキャンせず、マナーを守っていただける方、座席に拘らない方、よろしくお願い致します。

20代後半 会社員
2013/12/22(日)21:17

▼な
女性 神奈川
23日1枚
明日のチケット1枚お譲りできます。

スタンド3塁側 22通路 20-25列

お探しの方いたらご連絡お待ちしております。
2013/12/22(日)21:14

▼はる
女性 滋賀
お譲りします
お譲りします

明日の公演を1枚お譲りします。
座席はアリーナAブロックになります。

希望金額明記でご連絡ください。
宜しくお願いします。
2013/12/22(日)21:12

142121142119

掲示板に戻る