チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142120
2013/12/22 21:21
▼ゆき女性 愛知
お譲りします明日23日 三塁側 スタンド 22列1〜2枚
本日ドームまたは明日名古屋駅での受け渡し可能です。
急遽行けなくなったためお譲り先を探しています。
宜しくお願いします。
ゆき
2013/12/22(日)21:21
▼かず女性 大阪
譲ります【譲】
12月23日 京セラD
スタンド12通路4列以内(正面) 1枚
定価+手数料にてお願いします
ドタキャンや音信不通をしない方
よろしくお願いします
2013/12/22(日)21:17
▼さきこ女性 千葉
交換または譲って下さい。※KinKiコン12/31は、交渉成立しました。この場を借りて報告させていただきます。
以下、改めて↓
[譲]
KinKiコン1/1→2連番
[求]
カウコン→1〜2枚
※バラ可。座席不問。
1/1は、私が隣に入ります。
定価+手数料、当日手渡し希望。
当方は、同行同時入場不要、半券返却不要ですが、カウコンは同行にも対応します。半券は、記念に譲って下さると嬉しいです。
その他条件がありましたら最大限対応します。よろしくお願いします。
ご連絡は、交渉を進めたい方に差し上げます。ご了承下さいませ。
交換できない場合は、お譲りします。KinKiおふたりのファンの方でお願いします。
30代会社員、デビュー前からKinKiファンです。
2013/12/22(日)21:17
▼アイコ女性 東京
お譲りします。KinKi Kids Lコン
12/23 16:00 京セラドーム
58通路 9列 1枚
6,000円でお譲りします。
明日、会場付近にて直接手渡しでお願いします。
ドタキャンせず、マナーを守っていただける方、座席に拘らない方、よろしくお願い致します。
20代後半 会社員
2013/12/22(日)21:17
▼な女性 神奈川
23日1枚明日のチケット1枚お譲りできます。
スタンド3塁側 22通路 20-25列
お探しの方いたらご連絡お待ちしております。
2013/12/22(日)21:14
▼はる女性 滋賀
お譲りしますお譲りします
明日の公演を1枚お譲りします。
座席はアリーナAブロックになります。
希望金額明記でご連絡ください。
宜しくお願いします。
2013/12/22(日)21:12