チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142140
2013/12/22 23:26
▼るか女性 兵庫
譲ってください!!KinKi Kids 2013〜2014
(求)東京ドーム公演
12月31日…1枚
*定価+手数料でお願いします。
*当日手渡しか、代引き。
※大阪公演にも参加しますので京セラドームでの手渡しでも大丈夫です。
*すみませんが、アリーナ席を譲っていただける方からのメールをお待ちしております。
*当たり前ですが、ドタキャンやご迷惑をお掛けする行為は絶対にしないとお約束しますし早急に対応しますので、どうかお心当たりのある方からのメールをお待ちしておりますm(__)m
※ご希望でしたら、
Kコンパーカー・15コンパーカー
梅田限定ベアを定価でお譲りできます。
2013/12/22(日)23:26
▼まゆみ女性 大阪
お譲りくださいKinKi KidsコンサートLのチケットを2連番でお譲り頂ける方を探しております。
《求》12/23 16:00〜京セラドーム
大変申し訳ありませんが、定価以下でお譲りして頂ける方を探しておりますので、だいたいのお席とお値段をご明記頂けると幸いです。
お心あたりの方ご連絡宜しくお願い致します。
大阪在住 20代 社会人
2013/12/22(日)23:25
▼涼女性 東京
交換・お譲りお願いしますKinKi Kidsの東京ドーム公演のチケット、交換またはお譲りお願い致します
【譲】東京ドーム 12/31 1枚
※11ゲートスタンド 15列以内
【求】東京ドーム 2014/1/1 1枚
31日のチケットと元日のチケットを1枚同士での交換、または元日のチケットに余裕のある方がいらっしゃいましたら、お譲り頂けると嬉しいです。
当日手渡し希望ですが、出来るだけご希望に添えるよう対応させて頂きます。簡単なプロフィールと大体のお座席を記入してご連絡頂けますと幸いです。
最後まで誠意を持って対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
20代/社会人/FC会員
2013/12/22(日)23:24
▼ゆい女性 神奈川
お譲りしますKinKi Kidsコンサート 2013-2014 『L』
【譲ります】
1月1日 17時半 1枚
21ゲートスタンド 1塁側 12〜17通路 43列
定価でお譲りします。
1階スタンド後方ですが、席にこだわらずにコンサートを楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。
お渡しは当日または31日に直接手渡しでお願い致します。
交渉成立後のドタキャンや音信不通などはご遠慮下さい。
1枚で、大変難しいとは思いますが、チケットをお探しの方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。
よろしくお願い致します。
2013/12/22(日)23:24
▼こころ女性 福井
23日2枚お譲り致します。明日23日のKinKi Kids Lコンサート
京セラドーム公演2連番お譲り先を探しています。
お席はドタキャン防止のため、お渡しまで伏せさせていただきます。
公演直前のため、チケット代は2枚合わせて12,000円を希望致します。
受け渡しは当日開演2時間前に手渡しを希望しますが、話し合って決めたいと思っています。
直前で申し訳ありませんが、お心当たりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
2013/12/22(日)23:23