チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142208 2013/12/23 12:09

▼優
女性 群馬
(求)KinKi 元旦 3枚or4枚
東京ドーム 1/1 17:30〜
3連番を探しています。

再掲失礼致します。
たくさんの方から連絡を頂きましたが交渉を進め条件が合わず不成立になってしまったりメールが送れなかった方もいましたので改めて一部条件を変えてもう一度投稿させて頂きます。

希望金額(〜定価)

大体の座席(スタンド1階席を探していますがアリーナ・バルコニー・40ゲート台10列以内までのお席もご相談させて頂きたいです。)

受け渡し方法(できれば当日手渡しを希望します)

上記を明記してご連絡頂けると嬉しいです。

座席指定など条件があり難しいとは思いますがご連絡お待ちしています。

よろしくお願致します。
2013/12/23(月)12:09

▼りさ
女性 富山
本日サイドチェンジ
KinKi Lコンサート
本日の公演、サイドチェンジを探しております。

【譲】アリーナD10ブロック24番以内 1枚

【求】アリーナCブロック 1枚


おおまかな座席明記でご連絡ください。
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。
2013/12/23(月)12:09

▼さゆ
女性 大阪
お譲りします。
本日23日上段 2枚連番(バラ可)

定価以下も検討致します。ご希望の金額をご連絡下さい。
座席にこだわらず楽しんでいただける方でお願いします。

ご希望の方には、小喜利の金テープ、昨年の15周年コンの銀テープを差し上げます。

難しいと思いますが、ご連絡よろしくお願い致します。
2013/12/23(月)12:07

▼Ringo
女性 東京
Re:彩さん
Re:お譲り願います。
はじめまして掲示板を見てご連絡させて頂きましたのにRingoと申します。
よろしければ、元旦のチケットが2枚余っておりましてお譲りできたらと思いご連絡差し上げました。

席はあまり良いとは言えないのですが、
もともと自分で入ろうと思っていたのですが急用でいけなくなってしまい、空席は作りたくないとお譲り出来る方を探してしておりました。
よろしければ、ご検討をよろしくお願い致します。
2013/12/23(月)12:06

▼まこ
女性 大阪
交換お願い致します
[譲]
12月31日 22ゲートスタンド3塁側28〜30通路 10列(実質7列) 1枚

[求]
1月1日 1枚

 
アリーナC〜Dもしくはスタンド21〜23ゲート前列との交換を探しています。
宜しくお願い致します。
2013/12/23(月)12:06

▼ゆき
女性 神奈川
本日譲ります
23日
スタンド上段
10〜13列
1枚

お譲りします。
定価以下でのお譲り可能ですので、希望金額を書いてご連絡下さい。
受け渡しは本日の手渡しとなります。
宜しくお願い致します。
2013/12/23(月)12:05

142209142207

掲示板に戻る