チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142216
2013/12/23 12:49
▼みお女性 大阪
Re:みおさん
本日、12/23日2枚譲って下さい!今日の12/23二枚目譲って下さい!
昨日から書き込みしてるんですが、メールのお返事がなかったりしたので、また書いてます
急で難しいと思いますがドタキャンは絶対にしません。
マナーも守ります。
親子で参戦したいと思っていて、2連番だと助かります!
>値段とお席がどこらへんかをお書きの上メールお願いしますm(__)m
2013/12/23(月)12:49
▼モリコロ女性 岐阜
お譲り致します12月23日 スタンド 1塁側 4通路 17列 2連番
2枚まとめて15000円でお譲り致します。
受け渡しは、会場周辺を予定しております。
簡単な自己紹介、ご希望枚数をお書き添えのうえ、ご連絡お願い致します。
お互いキャンセル等マナー違反のないようお約束いただける方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/23(月)12:48
▼ゆき女性 大阪
お譲りします。【譲ります】
Kinki京セラ
12月23日アリーナBブロック2枚
本日3時過ぎにご連絡します。
チケット代プラス手数料500円で16500円お願いします。
座席の質問にはお答えしません。
単なる譲って下さいだけの一言メールの方にはお譲りはしません。だいたいの年齢など付け加えて、3時くらい、どこにいてるか場所も書いて連絡下さい。
2013/12/23(月)12:48
▼ユウ女性 兵庫
譲ります。本日のチケット 1枚
1塁側スタンド上段 66通路
上記チケットをお譲りします。
上段なので半額で考えています。
14時頃に会場でお会いでき、半券を返却いただける方、よろしくお願いします!
2013/12/23(月)12:47
▼かな女性 千葉
譲りますKinKi Kids1日40番台ゲート2枚連番のお譲り先を探しております。
友人と重複当選してしまいました。
31日に会場にて受け渡しできる方、座席に関わらず楽しんでいただける方で探している方ご連絡よろしくお願いします。
2013/12/23(月)12:45
▼なお女性 兵庫
お譲りします。【譲】
1月1日
41ゲート10通路18列 1枚
上記チケットお譲り致します。
お席もよくありませんし、
日にちも迫っておりますので
定価以下でお譲りさせて頂きます。
迅速に対応致しますので
気になられた方ご連絡お願いします。
2013/12/23(月)12:45