チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142231 2013/12/23 14:19

▼あさ
女性 東京
お譲りします
大阪12月23日1枚
スタンド1塁側7〜9通路25列

15時〜15時30分頃到着しますので、会場周辺にて手渡し可能な方
隣りに私が入ります。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
30代社会人
2013/12/23(月)14:19

▼りこ
女性 兵庫
譲ります。
本日23日 16時公演
スタンド下段三塁側19通路 一枚
定価以下でも検討致します。

本日手渡しドタキャンない方でお願いします!ご連絡お待ちしております!
2013/12/23(月)14:18

▼オカ
女性 東京
お譲りします
12/31 3連番を定価でお譲り致します。

バラでもお譲り出来ますが、まとめてお求めの方を優先させて頂きます。

都内での事前手渡しか当日手渡しを希望致します。

座席の詳細はお渡しするまで伏せさせて頂きますのでご容赦下さい。

音信不通、ドタキャン、公演中のマナー違反などの迷惑行為は絶対にしないで下さい。

チケットをお探しの方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/23(月)14:18

▼かおい
女性 大阪
本日のチケットお譲りします
本日のKinKi Lコン お譲りします。

12/23(月祝)3連番
スタンド上段52通路9列

定価以下でお譲りしますので、ご希望の金額をご提示ください。

15時以降の受渡しになります。

携帯アドレスからご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

大阪在住30代後半社会人
光一さん寄りKinKiファン歴17年
2013/12/23(月)14:18

▼るか
女性 兵庫
譲ってください!!
KinKi Kids 2013〜2014

(求)東京ドーム公演
12月31日…1枚

*定価+手数料でお願いします。

*当日手渡し、代引き。

※大阪公演にも参加しますので京セラドームでの手渡しでも大丈夫です。

*すみませんが、アリーナ席かスタンド前列を譲っていただける方からのメールをお待ちしております。
(簡単な座席の記入をお願いします。)

*当たり前ですが、ドタキャンやご迷惑をお掛けする行為は絶対にしないとお約束しますし早急に対応しますので、どうかお心当たりのある方からのメールをお待ちしておりますm(__)m
2013/12/23(月)14:17

▼ささ
女性 大阪

本日アリーナ花道横ブロ
2連番探しております。
座席、金額明記した上ご連絡ください。
2013/12/23(月)14:15

▼みく
女性 福島
東京ドーム
サイドチェンジお願いします。

[譲]1日一塁側
●スタンド20番台ゲート下段1〜3列3連番
●スタンド20番台ゲート下段15〜17列4連番

[求]31日or1日
三塁側アリーナ又は三塁側スタンド下段の同等席

なるべく同枚数で31日に手渡し交換希望です。(ご相談できればと思います。)マナー違反は絶対にしません。
交換してくださる方ご連絡ください。宜しくお願いします。

※条件違いのメールには返信できません。一塁側から一塁側の交換も考えておりません。
2013/12/23(月)14:15

142232142230

掲示板に戻る