チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142260
2013/12/23 20:13
▼はな女性 埼玉
お譲りしますKinKi Kidsお譲りします。
【日時】12月31日
【枚数】1枚
【座席】21G1塁側12通路37列
【金額】〜定価
【取引方法】事前都内手渡しまたは当日手渡し
必要事項明記の上ご連絡お願いします。
2013/12/23(月)20:13
▼みか女性 大阪
交換お願いします。【譲】
1月1日1塁側13通路5列以内 2連番
【求】
12月31日 同等席 2連番
転売・ドタキャン等のマナー違反は致しません。
よろしくお願いします。
2013/12/23(月)20:09
▼みぃち女性 大阪
お譲りください*探してます*
1月1日 3連番
(3塁側 スタンド下段 列は40番台です)
チケットが取れず、切実に探しております。
入れるだけで充分ですので、席は問いません。
定価+手数料でお譲りいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
当方、大阪在住の23歳です。
ファン歴は15年ほどです。
交渉成立後のドタキャン・音信不通・転売などのマナー違反は絶対にいたしません。
また、31日のチケットでしたら3連番お譲りできます(バラでも構いません)。
難しいとは思いますが、ご連絡お待ちしております。
大阪在住23歳 社会人
みぃち
2013/12/23(月)20:04
▼なお女性 埼玉
お譲りします【譲】
12月31日
40ゲート7通路22列 2枚(連番)
1枚5000円でお譲りします。
連番・バラどちらでも大丈夫です。
受け渡しは当日手渡し、又は都内での事前手渡しになります。
ご希望の方がいましたらご連絡下さい。
2013/12/23(月)20:03
▼カナ女性 三重
お譲りしますKinKiコン
譲り先を探しています。
12月31日 1枚 (FC枠)
1枚で難しいとは思いますが、宜しくお願いします。
ドタキャン防止の為、座席は受け渡し時まで伏せても構わない方でお願いします。
受け渡し方法は相談で決めましょう。
日にちが無いので、迅速に対応出来る方だと助かります。
2013/12/23(月)20:02
▼みかん女性 京都
お譲りください【求】
12月31日 1枚
1月1日 1枚
大体のお席と金額明記のうえ、ご連絡お願いします。
PCは受信拒否しています。
よろしくお願いします。
2013/12/23(月)19:58