チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142274
2013/12/23 22:30
▼めぐみ女性 東京
お譲り致します。【譲】
31日 1〜2枚
41ゲート11通路20列以降
※1枚でしたら、隣に私自身が入ります。
*1枚でしたら6000円、2連番でしたら1枚5000円にてお譲りします。
*受け渡しは、相談して決めたいと思っております。
*同行を希望致しますが、同行ではなくても構いません。
*交渉成立後のキャンセルやドタキャン・転売・音信不通等の迷惑行為はご遠慮下さい。こちらも絶対に致しません。
*グッズや銀テープ等は、ご希望がございましたらお気持ちと致しましてお譲り致します。
大変難しいと思いますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら簡単な自己紹介・その他必要と思われる事を明記してご連絡をお願い致します。
東京在住・20代後半・KinKi Kidsファン
宜しくお願い致します。
2013/12/23(月)22:30
▼あゆみ女性 北海道
探していますジャニーズカウントダウン1枚
定価+手数料で譲って頂ける方を切実に探しています。
ドタキャンや転売等の非常識な行為は絶対に致しません。
前日から東京入りしています。
同時入場や半券返却可能です。
同じ空間にいられるだけで幸せなので座席には一切拘りません。
お心当たりある方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
26歳 KinKi Kidsお二人のファン あゆみ
2013/12/23(月)22:29
▼りん女性 神奈川
交換【持っています】KinKi Kids
1/1 スタンド50番以内 2枚
Lコン銀テープ(1/1日1枚につき1本)
【探しています】
12/31 2枚
お譲りのみの場合は定価+手数料でお願いします。
最初はフリーアドレスからの連絡となることがありますので、受信設定されている方は変更お願いします。
どうぞ宜しくお願いします。
2013/12/23(月)22:28
▼ちぃ女性 東京
【譲】Kinki東京ドーム元旦【譲】Kinki東京ドーム
1月1日17:30開演 40ゲートスタンド1塁側6通路23列90番台 2枚(FC当選)
定価以下でお譲りします。
2枚で10000円+代金引換送料330円
=10330円。
バラ売りはできません。手渡しはできません。郵送のみです。
●郵送なので、不安のないよう窓付き封筒or透明封筒のご希望に合わせて対応します。
●こちらからのメールに24時間以内でお返事いただける方、お譲りが決まってからキャンセルしない方、マナーを守った対応ができる方、よろしくお願いいたします。
2013/12/23(月)22:27
▼めいこ女性 埼玉
お譲りしますLコン
東京ドーム 2枚連番
両日ともセットでご希望頂ける方に、定価でお譲り致します。
●12/31
41ゲート、9通路、20〜25列
●1/1
33ゲート、20通路、5列以内
都内近郊での事前手渡し、または当日手渡しを希望しております。
よろしくお願い致します。
2013/12/23(月)22:27