チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142278 2013/12/23 23:01

▼KiKi
女性 山梨
お譲りします!
KinKi 12/31
40ゲート7通路5列 1枚
定価でお譲りします。
(定価希望ですが値下げも考えています。)

隣には私が入ります。

お席に拘らず楽しんで頂ける方、マナー違反されない方でお探しの方がいましたら連絡ください。
空席を作りたくないのでよろしくお願いします。

20代後半/KinKiファン
2013/12/23(月)23:01

▼ともこ
女性 宮城
譲っていただけませんか?
1月1日を2連番譲っていただけませんか?できれば、31日が41ゲートの10列なので、それよりも前を希望します。
申し訳ございません。
定価+手数料でお願いします。
余っておられる方、急に行けなくなった方などおられましたら、よろしくお願いします。
大体の席を教えて頂けたら幸いです。
2013/12/23(月)23:01

▼未来
女性 東京
お譲り下さい。
【求】
1月1日 アリーナ席を一枚探しております。

ご希望に添えるように致します。
お座席指定で大変申し訳ありません。
ご検討いただけましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。
2013/12/23(月)23:00

▼マーブル
女性 東京
元旦公演譲って下さい
KinKi元旦公演
同行または1枚譲って下さい

スタンド1階席、または2階席の前列を希望ですが、同行の場合、座席問いません。(ステージ正面歓迎!)

Dコンから毎年参加しており、今年も会場で光一さんの誕生日をお祝いしたいです。

だいたいの座席と金額、受け渡し方法を明記の上、ご連絡ください。
同行の場合は、自己紹介もお願いします。

何度か掲載しますが、頂いたメールには、必ず(@yahoo.co.jpより)お返事致します。

30代後半 光一さんファン
2013/12/23(月)23:00

▼くみ
女性 埼玉
探していま
1月1日 2枚
アリーナ、又はスタンド下段
で探しています。
大変難しいとは思いますがもし余っていらっしゃる方がおりましたら、ご連絡お待ちしております。
31日、当日手渡しで受け取り可能です。
よろしくお願いします。
2013/12/23(月)22:59

▼めぐ
女性 北海道
Re:まりさん
譲っていただけませんか?
31日のチケット譲っていただきたいのですが、、、1枚では譲っていただけませんか?
あといくらで譲っていただけるのでしょうか??
2013/12/23(月)22:58

142279142277

掲示板に戻る