チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142355 2013/12/24 23:16

▼kaori
女性 神奈川
Re:ルーチェさん
Re:お譲りします
ルーチェ様
初めまして、こんばんは。掲示板を拝見しました。
是非、KinKiコン1/1(元旦)1枚を譲って頂きたいのですが、いかがでしょうか。
もし、お譲り頂けるのでしたら、受け渡しは当日手渡しでお願いしたいと思います。
ご検討、よろしくお願いします。
用件のみで失礼しました。
kaori
2013/12/24(火)23:16

▼百合
女性 東京
質問です。
よく、会場で手渡し等と皆様書かれていますが、
全く他人との取引でよく、不安でないのですね。
逆に、譲ります。と言っていた人が待ち合わせ場所に現れなかったら、どうするのですか??。
2013/12/24(火)23:14

▼いつき
女性 埼玉
同行者募集します!
KinKi Kidsコンサート『L』

12/31公演に同時入場できる方を募集させて頂きます。

母と参加予定で申し込みをしたので「着席ブロック」になります。


【お譲りします】

12/31 一塁側 1階 20ゲート 前半列 着席ブロック 1枚


1/1 一塁側 1階 22ゲート 後半列 1枚


1/1は同行で無くても大丈夫です。
希望としては両日まとめて引き取ってくださる方が嬉しいです。

定価8,000円+手数料半額を2日間分でお願いします。

当方、剛くん寄りですが、KinKi Kidsが大好きです。

30代後半〜上の世代の方、相方アンチをしない方からのご連絡をお待ちしております。
2013/12/24(火)23:12

▼なな
女性 東京
お譲りください
【求】
12/31 東京ドーム
1塁側を探しています
1階下段、2階下段、バルコニーは定価(+手数料)
1階上段、2階上段は定価以下希望です

お心当たりのある方はよろしくお願いします。
2013/12/24(火)23:11

▼ゆか
女性 神奈川
交換してください
KinKi Kids Lコンサート
【求】
12月31日 1枚

【譲】
1月1日 1枚

席はどこでも構いません。
交換同行でも大丈夫です。受け渡しは31日手渡しでお願いします。
日にちも迫ってるので迅速に対応できる方でお願いします

よろしくお願いします
2013/12/24(火)23:10

▼香り
女性 福岡
元旦公演を譲って下さい。
元旦公演を譲って下さい。

(求めてます)
1月1日 2枚 

アリーナ席、スタンド下段1塁側20列以内さがしてます。
定価と手数料で譲って下さい。

座席指定で難しいとは思いますが宜しくお願いします。
2013/12/24(火)23:07

142356142354

掲示板に戻る