チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142429 2013/12/25 20:46

▼抹茶
女性 千葉
交換お願いします。
【交換でお譲りできます】

KinKiコン
12/31 22ゲート1階スタンド24〜25通路 5列以内 20〜50番内 1枚

カウントダウン
12/31 30ゲートスタンド1塁側
11〜13通路 1枚

【探しています】

KinKiコン
1/1 1階スタンド同等席またはアリーナ(できたらC.Dブロック)
1枚

2枚→1枚の交換も可能です。
差額精算はお願いします。難しい交換かと思いますが交換していただける方がいらっしゃいましたら、こちらと同程度の席番と簡単な自己紹介明記で携帯本アドレスでご連絡下さい。
何度か掲示させていただきますことご了承下さい。
交換をお願いしたい方には24時間以内にお返事させていただきます。
よろしくお願いします。
2013/12/25(水)20:46

▼すち
女性 埼玉
お譲りいたします
1/1 東京ドーム
40ゲート 1塁側 3通路 4〜7列 2枚連番

定価にてお譲りいたします。
申し訳ありませんが、
2枚でのお取引を優先させていただきます。

受け渡しにつきましては、当日
会場付近にてお願いいたします。

ドタキャンや音信不通等、マナー違反を絶対になさらない方。
よろしくお願いいたします。

決まるまで掲載させていただきます。
2013/12/25(水)20:46

▼むう
女性 東京
【交換】12/31 KinKi→カウコン
【譲】
・12/31KinKi 22ゲート20列以内 2枚

【探】
・12/31カウコン 座席不問 2枚

□座席不問ですが同程度の記載で良いので大体の座席をお知らせください。
□条件違いのメールには返信致しかねます。
□12/30か12/31に都内で手渡し希望です。ドタキャン、転売、マナー違反はお互いに無しでお願いします。
2013/12/25(水)20:45

▼ことの
女性 福岡
交換お願いします。
譲)1/1 東京ドーム アリーナA10 1枚

求)12/31カウコン 同等席 1階スタンド
12/31kinkiコンアリーナ席
難しいとは思いますが、交換出来ましたらよろしくお願いします。

12/31手渡し希望です。
2013/12/25(水)20:44

▼ゆか
女性 東京
交換お願いします
ダメ元でカウコン交換願います。
【譲】カウコン 3塁側バルコニー4列 2枚
【求】バルコニー以外2枚(天井席は前列のみの交換希望)

身勝手な交換とは思いますがお座席交換してくださる方を探しております。
バルコニー席で静かに楽しみたいけれど他の席が当たってしまったという方がもしも居られましたら是非交換をお願い致します。
宜しくお願い致します。

都内在住/20代/社会人
2013/12/25(水)20:42

142430142428

掲示板に戻る