チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142439
2013/12/25 21:49
▼りん子女性 岡山
Re:涼さん
チケット譲れます。3塁側8列500番代が1枚あります。30日31日の都内受け渡し可能です。
2013/12/25(水)21:49
▼ゆい女性 京都
お譲り願います【求】
ジャニーズカウントダウン 座席不問 1枚
上記チケットを探しています。
当方30代前半社会人、KinKiお二人のファンです。
交換にてお譲りいただく予定だった方と連絡が取れなくなり、切実に切実に探しております。
同行の有無問いません。ドタキャンやマナー違反は一切いたしません。
たくさんの方が探しておられ、難しいかとは思いますが…お心当たりの方からのご連絡をお待ちしております。
見つかるまで何度か掲示させていただきます。貴重なスペース申し訳ありません。
2013/12/25(水)21:49
▼ゆこ女性 静岡
譲ってくださいカウントダウンコンサート
2枚 譲って下さい。
FC抽選外れてしまいました。それでも諦めきれず…KinKiの二人と年越しがしたいです!
半券お返し、当日受け渡し可能です。
座席にも拘りません!その他、条件等には柔軟に対応させて頂きます。言う迄もなく、マナー違反など一切致しません。
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
2013/12/25(水)21:49
▼かんきち女性 東京
お譲りいただけませんでしょうか。カウコン1枚東京ドームお譲りいただけませんでしょうか。
私は今年やっとの思いで仕事の休みをとりドームで迎えたいと思いましたが落選したため行けずがっかりしていました。定期まで合わせて購入しましたのに。いつもテレビでしか見られないので是非みたいと思いました。
どの席でも構いません。どうかお譲りいただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします
ドタキャンなどいたしません。
ご迷惑行為もいたしませんので何卒よろしくお願いいたします。
東京30代KinKi Kidsさんファン
2013/12/25(水)21:48
▼のりこ女性 兵庫
交換お願いします12月31日 カウコン 1枚
24G40番通路代1桁列
こちらのチケットを
1月1日 22G24〜26通路 2連番
に交換してください。
チケット代の差額精算はお願いします。
枚数違いで難しいとは思いますが列は下がっても2連番で探しております。
迅速に対応させていただきます。
よろしくお願いします
2013/12/25(水)21:47
▼景子女性 兵庫
お譲りします【譲】
1月1日 KinKi Kids 1枚
40ゲート 6列以内 通路側のお席になります。これ以上の詳しいお席については受け渡し後、ご確認ください。
チケット代+手数料半分でお譲りします。通路側のお席になりますので、急いで帰られる方には丁度良いと思います。
ドタキャンや音信不通などなさらない方でお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。受け渡しは31日、もしくは当日で考えております。
2013/12/25(水)21:47