チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142565 2013/12/26 21:42

▼めぐみ
女性 神奈川
KinKiチケット譲って下さい
【求】
1月1日 東京ドーム
1〜2枚


・1枚の場合は、私自身が見ます(同行大歓迎です)

・2枚譲って頂いた場合は、友人と一緒に見させて頂きます。

・交渉成立後のドタキャンや転売行為などは、致しません。

・譲って頂きましたら、マナーを守り参加させて頂きます。

*譲って頂けます、だいたいの座席・金額を明記の上、メール下さい。


大変人気の公演で難しいと思いますが、今回のコンサートは、元旦しか入れない為心辺りのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
切実にチケットを探していますのでよろしくお願いします
2013/12/26(木)21:42

▼元旦
女性 北海道
Re:さやかさん
Re:みなさん
細かすぎ
KinKi本人も元旦て言ってるし


> 多くの方が『元旦コン』とか『元旦のチケット』とかおっしゃってますけど、元旦にコンサートはありませんよ。
> 元日にはありますが。
> 元旦とは1月1日の朝(日の出)のことなので、間違った使い方しないで下さい。毎年ほとんどの方が間違って言っているのが本当に気になります。
> コンサートは元日の夜にありますが、元旦にはありません。
2013/12/26(木)21:42

▼いま
女性 東京
お譲りいたします
【譲】
1月1日 11ゲート 1枚

隣に私が入ります。
31日の会場か、事前に都内での手渡し希望です。
よろしくお願いいたします。
2013/12/26(木)21:41

▼あ
女性 青森
Re:なつさん
Re:お譲りいたします
定価以上で取引したいならオークションに行け
2013/12/26(木)21:40

▼みく
女性 福島
交換してください
★交換★
[譲]各1〜2枚
○カウコン40ゲート最前列
○1日20ゲート11通路15〜17列
○1日25ゲート1通路1〜3列

[求]1日2枚
中央〜三塁側スタンド同等席


★交換★
[譲]カウコン
アリーナD11ブロック10番台1枚

[求]1日
アリーナCD同等席またはスタンド1〜5列1枚

交換はこちらの複数枚→2枚の交換でも大丈夫です!
難しいとは思いますが、交換してくださる方ご連絡ください。宜しくお願い致します。
2013/12/26(木)21:40

▼瞳
女性 東京
お譲りします
Lコン
12月31日 2連番
40ゲート3〜6通路3列
(定価のみ)

キャンセル・転売・公演中のマナー違反などをなさらないとお約束頂ける方でお願い致します。
当日現地付近でのお受け渡しを希望しますが、他にご希望がございましたらお書き添え下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。
2013/12/26(木)21:39

142566142564

掲示板に戻る