チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142569 2013/12/26 22:01

▼あかね
女性 東京
チケット交換
《求》
第1希望:カウントダウン 1枚〜2枚→交換でなくお譲りいただけるかたも可
第2希望:東京ドーム 12月31日1枚→大体の座席の位置をお知らせください。1月1日の同等席希望(交換でなくお譲りいただけるかたも可)

《譲》複数お譲り可
●東京ドーム 12月31日 バルコニー1塁側 最前列2連番・41ゲート1枚(知人委託分)
●東京ドーム 1月1日 20ゲート1塁側 実質1桁列1枚
●今回分含めコンサートの装飾テープ、CA4LA帽子、その他ノベルティやグッズなど


受け渡しの詳細に関しましてはご希望承ります。
他にもご希望ございましたらお知らせください。

何卒宜しくお願いいたします。
2013/12/26(木)22:01

▼つな
女性 大阪
お譲りします
*お譲りを決めた方の都合が悪くなりキャンセルとなったため再掲します。以前メールを下さった方のアドレスは削除していますのでご希望の方はお手数ですが再度メールを下さい。

【譲ります】
東京ドーム
1月1日 2連番
20ゲート1塁側下段8列

定価+手数料でお譲りします。
1枚からお譲りしますので、必要枚数を記載して下さい。
キャンセルや音信不通にならない方でお願いします。
当日参加が出来ないため、受け渡し方法は代引きが希望ですが、明日夕方頃の大阪での受け渡しも可能です。
半券返却希望です。
よろしくお願いします。
2013/12/26(木)22:01

▼ゆか
女性 東京
チケット探しております。
下記公演探しております。
@カウコン交換
【譲】3塁側バルコニー4列 2枚
【求】バルコニー以外2枚(天井席は2〜4列くらいまで可)

カウコンのお座席交換してくださる方を探しております。
バルコニーからゆっくり楽しみたい方いらっしゃいましたら是非交換をお願い致します。

AKinKi Kids12/31公演お譲り下さい
【求】12/31 1階スタンド下段 2枚

以前交渉した方との交渉が不成立となりましたので、再度お譲りくださる方を探しております。今回他公演が全て3塁側となっているため正面〜1塁側ですと嬉しいです。

@,A共に12/27に事前都内手渡しまたは当日手渡しを希望致します。
公演迫っており難しいとは思いますが、交渉、お譲り下さる方からのご連絡お待ちしております。
2013/12/26(木)22:00

▼彩香
女性 兵庫
カウコン→元旦 交換してください
【持っています】
カウントダウンコンサート
24G 8列(3列始まりです) 1枚

センターステージからの花道延長線上のスタンド前列なので銀テープが取れそうです。

【交換希望】
KinKi 1月1日 2連番

他公演がサイドからの席だったので正面から2人を見たいと思っています。

枚数違いですが、きちんと差額チケット代は精算させていただきます。

決まるまで何度か掲載させていただきます。

よろしくお願いします。
2013/12/26(木)21:58

▼あかり
女性 神奈川
交換をお願いします。
交換をお願いします。

○譲○
カウントダウン12/31 2連番
22ゲート3塁側28〜32列100番以内

○求○
1/1 2連番
アリーナC・Dブロックまたは1階スタンド32列以内1〜240番以内

差額清算をお願いします。同程度の簡単な座席をお知らせ下さい。宜しくお願いします。
2013/12/26(木)21:58

142570142568

掲示板に戻る