チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142584
2013/12/26 23:22
▼とみ女性 北海道
交換探しています。【譲】
カウコン
○23ゲートスタンド 33通路 35〜40列1枚
○22ゲートスタンド 23通路 25〜30列 1〜2枚
【求】
カウコン
アリーナ 1枚
PLAYZONE
○いつでも
XA〜C列以内 1枚(枚数違い)
○13、14、25、26、27、28
上記日程も探しています。
枚数違い可能です。手渡し交換でお願いします。
2013/12/26(木)23:22
▼サリー女性 兵庫
交換または譲渡希望です。《お譲りできます》
Lコンサート 1月1日
41ゲート 正面寄り 1枚
《探しています》
ジャニーズカウントダウン 1枚
交換は難しいかとは思うのですが、お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡頂けたら嬉しいです。
交換が決まらない場合はお譲り致します。
譲渡の場合はお返事が遅くなる可能性がございますことをご了承ください。
受け渡しは、当日会場付近でと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/26(木)23:21
▼まあこ女性 東京
交換お願いいたします譲
1/1
20ゲート10通路4列 2連
求
12/31
アリーナ席 2連
都内事前受け渡し可能です。
ドタキャンや転売はいたしません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
2013/12/26(木)23:21
▼まさみ女性 東京
Re:まさみさん
Re:お譲り頂けないでしょうか?> カウントダウンチケット2枚お譲り頂けないでしょうか?
> 決して転売ドタキャン音信不通などは致しません。
> 迅速対応致します。
> 座席にもこだわりません。
> 何卒ご検討宜しくお願い申しあげます。
> 見つかる迄は、何度か掲載させて頂きます。
2013/12/26(木)23:19
▼あ男性 北海道
Re:リリィさん
Re:譲ります何回載せるんでしょうか?
アドレス収集ですか?
交換が希望なら交換希望だけで出したらどうですか?
今まで連絡した人達に返信したらどうですか?
> カウコン
> 1枚か2枚
> 譲ります
> 1枚の場合は隣に当方が入ります
> 40ゲート5通路7列
> 希望の方は件名 カウコン
> 住み 名前 年齢 担当 一言
> などを書いて必ず本アドレスからメール下さい
> 当日手渡しです
> またキンキコンアリーナ席2枚と交換か譲って下さる方
> 今回の銀テープを複数本フルで譲って下さる方がいましたらお願いします
2013/12/26(木)23:19