チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142632
2013/12/27 11:43
▼かえ女性 神奈川
譲って下さいカウントダウンのチケットを1枚探しています
皆さんが探していて難しいと思いますが、座席は問いません。ドタキャンなど、絶対にしませんので、1枚譲って頂けないでしょうか?よろしくお願いします
2013/12/27(金)11:43
▼まぁこ女性 大阪
お譲り下さい1月1日 2連番
上記のチケットを定価でお譲り下さい。急遽参加可能になりチケットを探しています。申し訳ありませんが大体のお席を教えて頂けたら嬉しいです。
マナー違反は絶対致しませんので、チケットが余ってる方がおられめしたらご連絡下さい。宜しくお願いします。
20代前半 社会人
2013/12/27(金)11:42
▼えな女性 茨城
交換お願いします《譲》
カウントダウン2013-2014
20ゲート1塁側1階スタンド後列
2連番
《求》
KinKi kids 12/31 1〜2枚
アリーナ席または1階スタンド
難しいとは思いますが、交換お願いします。
希望金額、郵送または受け渡し方法を明記の上ご連絡ください。宜しくお願いします。
2013/12/27(金)11:42
▼みずほ女性 東京
《カウコン》譲って下さい。【探しています】
ジャニーズカウントダウン 1枚
お席問いません。
交換出来るチケットも無く申し訳ありません。
落選してしまい、チケットをお譲り頂ける方を探しております。
同時入場などのご希望にも対応させて頂きます。
もちろんドタキャンや音信不通などのマナー違反は致しません。
たくさんの皆様がお探しの為大変難しいとは思いますが、お譲り頂ける方からのご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。
40代/KinKiファン
2013/12/27(金)11:40
▼い女性 北海道
Re:あさん
Re:カウコンわたしも、同じ連絡きました!!!
チケットなんて、おくってきません。代引きにすればいいだろ。最低なヤツ。クズ。
こんな返信がきます。
まずは確認事項として、お話しさせていただきます。
カウコンチケット
12月31日火曜日
枚数は2枚
こちらでよろしいですか?
金額に関しましては、応相談(定価ok)とさせていただきます。
申し訳ございません。
こちらの配送方法ですが、郵送とさせていただきます。
12月下旬に、大学にていろいろな事情があり、先に支払える方のみにお譲りするという形になります。
身分証(嵐のFC会員証付)、チケットの写真開示は可能です。
ご納得いただけましたら、ご連絡ください。
不安だな、怖いな、と思う方は、メールを破棄お願いします。
詐欺が増加していますが、そのような行為は一切行わないことを約束します。
ご連絡ありがとうございました。
2013/12/27(金)11:37