チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142659
2013/12/27 16:38
▼yu女性 宮城
Re:みーさん
Re:カウコンお譲りしますはぁ?金儲けにチケット買うだね(笑)
5万円払って誰がチケット買うと思うか?
常識で考えたら分かるよー普通なら(笑)
2013/12/27(金)16:38
▼アミ女性 東京
KinKiコン交換【譲ります】
KinKi Kids 東京ドーム 1/1 2枚
スタンド1階 三塁側 23列 350〜400番
【求めます】
KinKi Kids東京ドーム 12/31 2枚
交換可能な方いらっしゃいましたら、だいたいの座席を記載のうえ連絡お待ちしています。
同じくらいの席か、アリーナ席で探しています。どちかといえば一塁側希望です。
よろしくお願いします。
2013/12/27(金)16:37
▼ゆか女性 東京
カウコン交換、12/31求む下記公演探しております。
@カウコン交換
【譲】3塁側バルコニー4列 2枚
【求】バルコニー以外2枚(天井席は2〜4列くらいまで可)
カウコンのお座席交換してくださる方を探しております。
バルコニーからゆっくり楽しみたい方いらっしゃいましたら是非交換をお願い致します。
AKinKi Kids12/31公演お譲り下さい
【求】12/31 1階スタンド下段 2枚
以前交渉した方との交渉が不成立となりましたので、再度お譲りくださる方を探しております。今回他公演が全て3塁側となっているため正面〜1塁側ですと嬉しいです。
@,A共に事前都内手渡しまたは当日手渡しを希望致します。
公演迫っており難しいとは思いますが、交渉、お譲り下さる方からのご連絡お待ちしております。
都内在住/20代
2013/12/27(金)16:37
▼ゆずき女性 神奈川
サイドチェンジお願い致します【譲】
12月31日 KinKi
20ゲート 1塁側 6〜10通路
16列以内
2連番
【求】
12月31日 KinKi
22〜24ゲート
16列以内
又は
アリーナ
2連番
ずっと1塁側から観ることになってしまったため、正面〜3塁側から観たいと思います。
座席指定で難しいとは思いますが、交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いいたします。
※なお、余っているチケットではないため、お譲りのみはできません。
20代後半/女性/KinKiKidsファン
2013/12/27(金)16:34
▼すず女性 東京
イレギュラー交換譲ります
12/31 KinKi Kids アリーナ Cブロ 2枚
探しています
12/31 ジャニーズカウントダウン アリーナ 2枚
差額はお支払い致します。
2013/12/27(金)16:31
▼まこ女性 大阪
カウコン→31日KinKi Kids下記のチケットの交換をお願いします。
【譲】
ジャニーズカウントダウン
21ゲート10〜15通路
13列以内
1枚
【求】
KinKi Kids
12月31日
1枚
同等席
250番まで
差額清算
宜しくお願いします。
2013/12/27(金)16:31