チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142792
2013/12/28 21:11
▼ぷぅ女性 東京
*譲ってください*12月31日2枚
譲ってください。
大体の座席と金額明記で連絡お願い致します。
2013/12/28(土)21:11
▼彩愛女性 東京
お譲りしますKinKi Kids
東京ドーム
12月31日
2階スタンド席
2枚連番
上記のお譲り先を探しております。
公演後に半券の返却可能な方でお探しの方、ご連絡ください。
2013/12/28(土)21:10
▼ゆき女性 東京
譲ってください(探してます)
KinKi東京ドーム31日
1枚
@アリーナ
A1階27列の440番内
@〜Aのどれか1枚譲って頂けませんか!?
φ必ず本人が参加致します
φドタキャンはしません。
φ半券お返しします
φ参加の際には、マナーを守り周りの方にご迷惑をかけないようにします。
φ同時入場できます。
最後まで不安のないように致しますので、どうかよろしくお願い致します。
2013/12/28(土)21:09
▼さと女性 千葉
Re:玉さん
Re:お譲り下さい1月1日のチケット2連番お譲りします。
席は11ゲートスタンドです。
あまり席はよくないですが定価でお譲りします。
受け渡しは31日か1日の会場付近でお願いします。
光一君よりのKinKiファンです。
2013/12/28(土)21:09
▼優女性 長野
お譲りします。Lコン1枚、お譲り致します。
【お譲りします】
12月31日
20ゲートスタンド9〜13通路 5列以内、1枚
過去の銀テープをお譲りいただける方を探しております。
15コン、Kコンの銀テープと交換可能ですので、
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
難しいかと思いますが、よろしくお願い致します。
※時間が迫っておりますが、明日まで何度か掲載させていただく予定でおります。
30代社会人
2013/12/28(土)21:07
▼COO女性 神奈川
交換、もしくはお譲りします条件が変わりましたので、再掲です。
【譲】
東京ドーム 1日 40ゲート スタンド1塁側 21列 1枚
お席はあまりよくありませんが、席番を問わない方、1日バースディコンを1枚でお探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ交換をお願いします。
友達名義ですので、詳細のやり取りが出来るよう、すぐに友達へ連携します。
時間もありませんので、誠意を持って確実なやり取りをさせて頂きます。
交渉が初めてという方にも、ご安心して頂けるように対応いたします。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
2013/12/28(土)21:05