チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ142929
2013/12/30 0:36
▼みみこ女性 東京
12/31 1枚譲って下さい12/31 KinKi Kidsライブ 1枚お譲り下さい!
急遽、行けることになりました。
定価+手数料で、
明日若しくは当日、都内及びドーム周辺での手渡しを希望します(ご希望にあわせます)。
他公演の都合上、大変恐縮ですが、1階席
正面よりを希望しております。
交渉成立後のキャンセルや、転売などは
いたしません。
必ず私本人が入らせていただきます。
こちらは都内在住30代女性です。
よろしければ、夜中でもメール下さい。
2013/12/30(月)0:36
▼アミ女性 東京
KinKiコン交換【譲ります】
KinKi Kids 東京ドーム 1/1 2枚
スタンド1階 三塁側 23列 350〜400番
【求めます】
KinKi Kids東京ドーム 12/31 2枚
交換可能な方いらっしゃいましたら、だいたいの座席を記載のうえ連絡お待ちしています。
2枚同士の交換希望ですが、日にちが迫っているので1枚同士も検討します。但し、同枚数での交換でお願いします。
同等程度の交換希望です。よろしくお願いします。
交渉希望の方へ12時間以内にお返事します。
2013/12/30(月)0:35
▼あゆ女性 東京
12/31KinKi 1枚お譲りしますKinKi KidsLコンサート
12/31を1枚お譲りします。
座席は40ゲートであまり良くありませんので、値下げも検討しています。
お席に関わらず楽しんで頂ける方、是非一度ご連絡ください。
当日東京ドームへは行けませんので、30日か31日午前中に、都内で事前手渡し希望です。
日にちが迫っておりますので、お互い迅速に連絡を取り合えるようお取り引きしたいと思っています。
ご連絡を心よりお待ちしております。
2013/12/30(月)0:34
▼りん女性 静岡
サイド交換お願いしますKinKi Kids Lコン
【譲】
1日 22ゲート 3塁側
15〜22列(4列始まり) 120〜150番 2連番
【求】
1日 アリーナC,D
スタンド1塁側(正面寄り)2連番
交換していただける方おりましたら席を記入のうえ、ご連絡お願いします。
大変難しいと思いますが、よろしくお願いします。
2013/12/30(月)0:34
▼mai女性 千葉
東京ドーム交換希望【譲】
12/31
アリーナB9ブロック
2連番
【求】
1/1
アリーナ席
2連番
12/31都合が悪いため、本日都内にて事前手渡し希望です。詳細はご相談させて下さい。
お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
迅速に対応させて頂きます。
2013/12/30(月)0:32
▼なな女性 埼玉
お譲りください12月31日のチケット1枚探しています。
(求)12月31日(火)17時半
40ゲート5〜7通路11列以内
を希望しています。
(多少の前後は平気です)
*できれば定価以下を希望しています。
(5千〜6千円ぐらい)
*手渡し希望です。
ドタキャン、マナー違反は絶対にいたしません。
本当に難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
埼玉県 在住30代後半
2013/12/30(月)0:32