チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ142981 2013/12/30 14:38

▼りこ
女性 和歌山
譲って下さい。
【求】

KinKi Kids 1/1 公演 1枚

上記チケットを定価+手数料で譲って下さい。
当日受け渡しを希望します。
ドタキャンやマナー違反はしません。
日にちも無く、1枚で難しいと思いますが、心当たりのある方はよろしくお願いしますm(__)m

30代 社会人
2013/12/30(月)14:38

▼マイコ
女性 新潟
交換をお願いいたします。
KinKi Kidsコンサートチケット1枚ずつの交換をお願いいたします。
(譲)
1/1 22ゲート24通路 後列
(求)
12/31 正面側の同等席を希望いたします。こちらと同程度のお席をお知らせください。

12/31会場付近での交換を希望いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/30(月)14:37

▼きなこ
女性 神奈川
Lコン交換お願いします
Lコン交換お願いします

【譲】
12/31 1Fスタンド1塁側サイド席もしくは2Fスタンド正面天井席 各2枚

【求】
1/1 同等席 2枚


31日がダブり、1日が外れてしまいました。どちらも良くない席ですので、贅沢は言えません。同じような方と交換出来たらと思います。

直前ですので、交渉成立後のドタキャンはなさらないようお願いいたします。こちらもマナーは守ります。ご連絡お待ちしています。

川崎市40代社会人
2013/12/30(月)14:35

▼チョコ
女性 千葉
お譲りします。
カウントダウン
12/31 30ゲートスタンド1塁側
11〜13通路 1枚

友人が参加できなくなってしまったので1枚ですが、定価+手数料(半分)でお譲りします。
・LアルバムSPECIAL LIVE DVD・カバイベDVD
・関西ローカルTV
の映像をお譲りいただける方がいらっしゃいましたら優先させていただきます。(メディア代はお支払いします)その他、小喜利(新橋演舞場)銀・赤テープも探しております。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、自己紹介明記で携帯本アドレスでご連絡下さい。
何度か掲示させていただきお譲りします方に、夜にご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
2013/12/30(月)14:34

▼あゆみ
女性 埼玉
Re:じゅんさん
お譲り可能です!
私が持ってるのは40ゲート一塁なんですがいかがですか?
定価取引で当日手渡し希望です(^o^)
2013/12/30(月)14:34

142982142980

掲示板に戻る