チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143027
2013/12/30 21:35
▼AA女性 埼玉
1枚譲りますKinKi Kids concert 2013-2014 [L]
2013年12月31日(火) 17時30分 1枚
41ゲート1塁側7通路28列40〜50番
定価以下(7000円)+手数料(500円)=7500円で譲ります
15時以降でも可能な方
後楽園駅辺りで手渡し可能な方
メール待ってます
2013/12/30(月)21:35
▼じゅん女性 東京
お譲りしますKinKi Kids
1/ 1 41G 13通路 14列 1枚
定価にてお譲りします。
31日・1日会場周辺にて手渡し希望です。
ご希望の受取方法等記載をお願いします。
宜しくお願いします。
2013/12/30(月)21:35
▼みお女性 東京
お譲り致します明日のKinKi東京ドームチケット1枚をお譲り致します。
12/31 41ゲート 後列(25〜30列) 1枚
定価以下6000円でお譲り致します。
難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
2013/12/30(月)21:35
▼りな女性 東京
KinKiコンお譲り致します。再掲失礼します。
お譲り予定の方からキャンセルのご連絡がありましたので、再掲致します。
※先程ご連絡を頂いた方で、まだお探しでしたら再度ご連絡をお願い致します。
12月31日
23ゲート25〜30列 1枚
定価8000円でお譲り致します。
当日現地での受け渡しをお願い致します。
ドタキャン、マナー違反をしないとお約束できる方、どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/30(月)21:33
▼みき女性 東京
お譲りします。1月1日のチケット一枚を7500円でお譲り致します。
席は20ゲートスタンド1塁側2通路後方になります。あまり場所は良くないと思いますが楽しんでいただける方、それから隣には私が入りますが大丈夫な方。ご連絡お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いします。
2013/12/30(月)21:33
▼あや女性 愛知
交換希望です。【譲】カウコン 40ゲート6通路 2枚
【求】kinki 31日 1日 1枚
今のところ、2階席以外で探しております。
難しいかと思いますがお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
2013/12/30(月)21:31
▼はるか女性 奈良
ありがとうございました。ジャニーズカウントダウンのチケットを譲りますと掲示しておりました、はるかです。
先程、おひとりの方へメールさせていただきました。
ご希望に添えなかった皆さま申し訳ございません。なお、送っていただいたメールは削除いたしました。
2013/12/30(月)21:30