チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板
過去ログ143034
2013/12/30 22:24
▼ひろ女性 栃木
譲ってください譲ってください
12/31 2枚
席には全くこだわらないので、定価以下でお譲りしていただける方を探しております。
みなさまお探しのチケットで難しいとは思いますが、お心当たりのある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
ひろ
2013/12/30(月)22:24
▼ひなこ女性 東京
交換希望チケットの交換をお願いします。
【譲】ジャニーズカウントダウン
1階 一塁側 スタンド席
1通路 2〜6列 ・1枚
【求】KinKi Kids
12/31・1枚
※勝手を言うようで申し訳ございませんが、スタンド後方でも構わないので、正面寄りの席を探しております。
大体の席番をお知らせ下さい。
簡単に自己紹介を添えてメールして頂けると有難いです。
どうぞ宜しくお願いします。
2013/12/30(月)22:24
▼さきこ女性 千葉
交換して下さい一部交渉成立したので、変更して再掲示します。
[譲]
カウコン12/31→1枚(40G)
KinKiコン 1/1→1枚(23G)
[求]
KinKiコン 1/1→1枚(22ゲート1階スタンドセンター5列以内希望)
2枚→1枚の交換でも、差額精算不要です。
明日、会場前で手渡し希望。
ギリギリまで探しても交換できない場合は、
「カウコンのみ」定価+手数料でお譲りします。
カバイベDVD、Lアルプレミアムライブ DVDをお譲りいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2013/12/30(月)22:24
▼まみ女性 神奈川
Re:まきさん
譲ってください!神奈川県在住のまみと申します。
KinKi Kidsのコンサートは何度も行かせていただいてますが、今回は初めての参戦になります。
KinKi2人のファンです。2人で仲の良い雰囲気が好きです。
入れるだけで十分ですので、半券もお返しできます。もしよろしければ、一枚譲って下さい。
よろしくお願い致します。
2013/12/30(月)22:23
▼あやか女性 東京
お譲り致します。12月31日 東京ドーム
41ゲート 3塁側
14通路 10列以内 1枚
座席にこだわらず楽しんでいただける方にお譲りいたします。
席が良くないため定価以下でのお譲りを考えております。
ご希望の金額を明記してご連絡ください。
日にちが迫っておりますので何度か投稿させていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/12/30(月)22:23
▼みこ女性 東京
譲ります【譲ります】
ジャニーズカウントダウン
12月31日 1階後列 1枚
同時入場・半券返却して下さる方に定価+手数料にてお譲りします。
KinKi Kidsのファンでなくても構いませんが、過去のコンサートグッズのパーカーを譲って頂ける方がいましたら優先させて頂きます。
ご希望の方は名前・年齢・住み・担当・パーカーの有無等明記のうえご連絡ください。
宜しくお願い致します
2013/12/30(月)22:22