チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ143057 2013/12/31 1:11

▼あさ
女性 埼玉
お譲り願います
【求】12/31 カウントダウン 1枚

半券返却、同行も可能です
ドタキャン等マナー違反も致しません

お譲り頂ける方いらしたらよろしくお願いします

都内在住 30代 社会人
2013/12/31(火)1:11

▼さきこ
女性 千葉
交換して下さい。
一部交渉成立したので、変更しております。
[譲]
カウコン→1枚(2階スタンド)
KinKiコン1/1→1枚(1階スタンド)

[求]
KinKiコン1/1→1枚(1階センター前列or1階三塁側前列)

こちらの2枚→1枚の交換でも、差額精算不要です。
会場前で手渡しお願いします。

交換できない場合は、カウコンのみ定価+手数料でKinKiファンの方にお譲りします。

よろしくお願いいたしますm(__)m
2013/12/31(火)1:10

▼ゆーな
女性 千葉
元旦チケットを探しております。
急遽、行けることになったので
1月1日のKinKiコンのチケットを2連番で探しております。
出来れば、40、41ゲート以外で
定価でお譲り頂きたく思っております。
(40、41ゲートでしたら定価以下でお譲り頂きたいです。)
受け渡し方法は、本日または当日に都内(会場含む)での手渡しでお願い致します。

ドタキャン、マナー違反など一切致しません。
お譲り頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お願い致します。
2013/12/31(火)1:09

▼月花
女性 兵庫
同行者募集致します
【譲】KinKi
1/1 40通路 25列以内 1枚


チケット代(定価)のみでお譲りします。

絶対にマナー違反、交渉成立後のドタキャン、音信不通等なさらない方。

これ以上の座席を伏せさせて頂いてもよい方。

同時入場可能な方。
(会場到着が17時になりますが、それでもよい方。)
隣は私になります。

出来れば、これを気に今後もコンサート、舞台へご一緒していただける方にお譲りしたいです。
(いつもお一人で参加されてる方だと嬉しいです。)

メールの際に、お住まい、年齢等のプロフィールをお願いします。

当方、光一さん寄りのKinKiファンで兵庫県在住の30代前半の社会人です。

宜しくお願いします。
2013/12/31(火)1:07

▼るい
女性 千葉
交換お願いします。
■譲■
KinKi Kids
1月1日
25ゲートスタンド
1塁側1通路11列 1枚

■求■
ジャニーズカウントダウン
12月31日 1枚

◎カウントダウンのお席は問いません。
◎チケット代の差額は精算致します。
◎チケット受渡し方法は手渡しを希望致します。
◎交渉後のキャンセルや音信不通はご遠慮下さい。当方も同様にお約束致します。
2013/12/31(火)1:07

143058143056

掲示板に戻る