チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
KinKi Kidsチケット掲示板

過去ログ143064 2013/12/31 6:01

▼かなこ
女性 静岡
譲りますか交換
本日のチケット探してます。1日のチケット譲ります。席は二階席です。譲ります。譲って下さい。交換でも構いません。譲って頂ける時や交換の場合、席は問いません
2013/12/31(火)6:01

▼ゆか
女性 東京
カウコンお譲りします。
【譲】ジャニーズカウントダウン
・22ゲート1塁側19〜20通路17〜19列(4列始まり)1枚(即決2.5)

・24ゲート3塁側43〜44通路40〜42列1枚(即決2)

本日都内、東京ドームでの手渡しとなります。
よろしくお願い致します。
2013/12/31(火)5:56

▼さち
女性 東京
キンキ
12/31 1枚探しております。
お席は問いません。お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願いします。
2013/12/31(火)5:53

▼花
女性 静岡
譲って下さい
【求】
12/31 KinKi 1枚

本日の公演ですので迅速に対応いたします。なるべく希望にそうようにいたしますので、急遽、お譲り先を探している方などいましたら、どうかよろしくお願いいたします。
2013/12/31(火)5:52

▼玉
女性 東京
お譲り下さい
ジャニーズカウントダウンのチケットを2連番で探しております。

私の同行者は男性になります。(同じくKinKi ファンです)

どなたか、余ってる方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら嬉しいです。去年に引き続き、今年も落選してしまいとても残念な気持ちでチケットを探しております。同時入場&半券返却可能です。又Lコン銀テープを差し上げることも可能です。

本日のお昼には東京ドームに来ております。

チケットが見つかるまで何度か提示させて頂きます。宜しくお願いします。

当方KinKi お二人のファン
2013/12/31(火)5:47

▼かこ
女性 大阪
【譲】カウコン
昨日掲示して決まりましたがドタキャンされたので再掲示させて頂きます。

☆ジャニーズカウントダウン
12月31日23時開演 1枚

チケット代とFC手数料+振込手数料の半分、合わせて1枚8,960円でお譲りします。席はアリーナになります。
同時入場、半券返却をお願いします。
極端なKinKi Kidsのどちらか一方だけのファン、うちわやペンライトを振り回す様な方はご遠慮下さい。
マナー守れる方でお願いします。
一緒に楽しめて、出来れば今後情報交換などお付き合いができると嬉しいので、自己紹介を添えてメール下さい。
難しいとは思いますが、もしLアルバムのライブDVDが当選されていて、見せて下さる方いらしたら嬉しいです。返却などはきちんと必ずさせて頂きます。
私は40代会社員です。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2013/12/31(火)4:59

143065143063

掲示板に戻る